« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月27日 (木)

準備万端だぁ!

              Photo_10
準備できたどー!!
ロッキンのチケットだけじゃなくJTBからもチケットが届き,
高鳴る気持ちを抑えつつ必需品たちをを購入♪
他にも買ったものはあるんですが,
かなりダサめのデザインとなっておりまして…載せれません;
いーんです。野外フェスの持ち物は安く使いやすいものが一番!
おしゃれは必要ねぇ!!(と,言い聞かせる。)
きっとスゴイ格好の二人組がいたらそれは私たちです(-д-;)

まぁ,それはいいとして,問題なのがコレですよ。
ライムスNEWグッズ!!
まだロッキンで発売されるかはわからないんですが,
発売されると読んでます。
だって“夏のライムス新作グッズ”ですよ。
てっきり,ツアーのが売られると思ってたから…(・д・;)
よく考えれば思いっきり“TOUR”って入ってたか…;
いや,すっごい嬉しいことではあるんですが,
予算が…
とか言いつつ結局買うんですけどね(^^;)
だってカワイイ!かわいすぎるッヾ(´▽`*)
ライムスTシャツは今年買ったら去年のとツアーのとで3枚?!
替えのTシャツまで全部ライムスづくしでぇ~ぃ!!
公式ロッキンTも買ったらTシャツ,余るかも;
ライムス&クレさんタオルも買ったら,
クレさんのツアータオルもあるし,これまた余裕~(´▽`;)

ただお金が余裕じゃないよね…(悲)
ビンボー学生にはイタイところッス(>д<;)


んまぁそれは何とかするとして,(無理矢理)
準備できたといえばこの方々も…

まずクレさん。まだ新曲発売されてないのに
もう次のシングルが秋にリリース予定で
ビデオ撮影エキストラ募集までしてたんですね。
知らんかったΣ(@д@;)!!!
どんな感じだったんだろ~??
行けた人うらやまし~!!
ってか,クレさんにはすごすぎてため息が出ちゃう。
感心とかのレベルじゃなく尊敬です。

次はDサン。
今ブログ書いてるうちにUPされました!
『Men's Men's World feat. Mummy-D』のPV撮影
モノホンちょんまげのサムライマーじゃないっすか!
この曲早く聴きたい~!このPVも観たい~★
要チェックや~!(スラダン読んだことある人にはわかる)
前にマルシェのPVでクレさんが侍になってたな~
男前は侍が似合うッ!!!
Dサン侍になれて嬉しがってそう…(It's 夜中の大妄想)

テンションがおかしくなってきたので強制終了します(u_u;)

あ~何やってるんだ,あたし。
明日も早起きなのに…
きっと明日は寝不足と自己嫌悪に襲われる…;


まぁ,それでも書きたいのがブログ!(違)
ということで,おやすみなさい☆

| | コメント (0)

2006年7月26日 (水)

アンバランス

最近くみくみは去年とはまた違った形での
忙しい夏休みが始まりました。
もう結構夏休み序盤にしてヘロ②でした。
勉強のこと,進路のこともう疲れちゃったーん(>д<;)
ねーだからやめてマジな話はさぁー状態です,本当。
更には前回のWANTED!も聴き逃すし…;

最近本当アンバランスの歌詞に共感しまくりの日々です@

特に共感するのがこのリリック。
『もう少しガキでいさせてくれよ』
きっと多くの人が心のそこで思ってることなんだろうなって思う。
やっぱ誰もがやりたいことやっていたい,
大人になればなるほど我慢しなきゃいけないことも増える。
今のあたしの状況,もっと苦労している人たちにしたら
こんなんじゃ甘いって言われるかもしれないけど
最近よく思っちゃうな…


って,あれ?もしかしてあたし病んでるΣ(・д・;)?

でも②,そんな時こそ
死んじゃうまで楽しんじゃう精神!!(なハズ!)

夏イベントでストレス発散!!頑張るじぇッ!!
こういうときは趣味に走る!これに限る!!

で,公式に発表されたライムス情報~♪
8月30日
「LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY liquid surprise 02」

行くぜーい♪もう学校始まってるぜーい!
寝不足覚悟!!かかってこーい!!

それと巷でウワサ(?)のあのCM!
ケンさんや,さんまサン,くぅちゃんが出ていた
大手コカ・コーラ社のCMにKREサンが!!
(いろメロでも新曲のCMがあったし)

クレさんドン②BIGになっていきますね。
それと,一緒に出ているI.B.Bの皆さんがヤバイ!
人間の口からあんな音が出るんですね。(褒めてます)
「シュポーン」の音まで「生の声」なんて…
そんなCMを見放題!はコチラ⇒
コカ・コーラCM集
スペシャルインタビューも観れました☆

書こうと思ってたこと書いたら
まとまりがつかなくなってしまった…
この記事自体がアンバランス!!!
(オアトガヨロシクナイヨウデ…--;)

| | コメント (0)

2006年7月19日 (水)

Have a nice day!

オハヨゴザイマス!
なんでこんな時間に書いてるかというと,
レポートやってましたぁ(--;)
でも,朝こんなに時間があるのは何年ぶりかな(´▽`*)

そんな朝にこんなPV見っけ!!
地上波組の強い味方!YouTubeから
KREVA 『Have a nice day!』
クレさん黒~!テカテカです。
あんなにいい体してたんだ!!(変態発言)
夏ですね~気分爽快!ッて感じ^^
早く生で聴きたい~!!

今日はあいにくの天気ですが,
♪戸締り,ヨシ!身だしなみ,ヨシ◎♪で
いってきまぁーす☆

| | コメント (2)

2006年7月13日 (木)

マジかっけぇとか思わせすぎ

あつぃ~!!
あまりの暑さに引きこもり気味です;

そんななかカッコイイダンスを見つけました~!!

まずはたくさんのダンス動画が見れる
Dance Respect
中でもあたしのお気に入りは
下から二番目のQUESTです☆
これ踊れたらカッコイイよなぁ~!!
友達とかとやってみたいッス♪

2つ目は倖田來未の『Hot Stuff Feat KM-Markit』 PV
きたぁ~くぅチャン!!
この曲はかっこよくてお気に入りだったら,
PVはもっとヒットでした(^^)かっちょえぇ~!!
あと倖田姉サン強すぎ。
メンズを一発で倒しちゃうなんて…(笑)

最後はPaniCrewの『Shake Your Rump』 PV
まぁ歌はいいとして,ダンスさすがですね。
どうやったらあんな動きができるのか(@_@;)
YOUノ筋肉ハドウナッテルノ??って感じです。
凄すぎて画面に見入っちゃいました(^^*)

これ見てるとB-BOY PARK思い出します。
B-BOY PARK,HPちょっとずつ動き出してますね♪
今年は8月19,20日みたいです。
………行きたい。
今年はライムス出れることを願って…☆
なんとかして行くぜぇーぃ!!イエーイ!!

ってか,踊れる人ってカッコイイ。惚れる。
やっぱB-BOYING好き~(´▽`*)
あたしが男だったら絶対やりたい!!
あぁ~ダンス習いたいッ!!!

| | コメント (6)

2006年7月10日 (月)

手を出すな!

や~まん!

なぜココ最近更新されてなかったのかというと,
私くみくみ,テストでした(-ε-;)
まぁ今日終わったので良しです☆

今日ワールドカップ最終日だったので
このタイトルにしてみました^^
イタリアおめでと~★★★
なんてくらいしか言えない奴なので
サッカーファンにDISられる前にやめときます(^^;)

サッカーもいいけど,
あたしにはこっちが気になる~LINEUP!

手を出さないイベント↓
8/2(水) 『69★TRIBE LIVE 2006』
このライブの二日後はロッキンだからさッ…
二日ぐらい我慢できる!大丈夫!!
と自分に言い聞かせ,諦めました。
誰か行く人いたら感想聞かせて下さい。(未練)

手を出そうとしてるイベント↓
8/24(木) 『THE BIGGEST CAMP』
行きます!教えてくれたricoチャンに感謝☆
観たことないアーティストさんのライブも楽しみ~♪

手を出すかもしれないCD↓
         KREVA 8月2日発売
         『Have a nice day!』

            Have_a_nice_day
まだ聴いたことないのでわかりませんが,
ジャケからしてサマーチューン??
クレさんがレディースと戯れてます♪
どんな曲なのか??気になる~!!


☆おまけ☆
GAKUサンつながりでこれも載せときます☆
『DA.YO.NE』 EAST END X YURI PV
恥ずかしながら私,師匠とDサンがこのPVに
出てるなんて知りませんでした!!
あまりの驚きに3度鑑賞。
声も顔も服装も若いッ!!
師匠が25って…
Dサンはヒゲが濃くて若くて渋い感じ??
しかも背が小さい気が…
師匠もサングラスしてない;
でも,ガクさんは変わってない気がする(^^;)
コレが噂のオロナイン効果か!?(笑)

| | コメント (4)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »