« マジかっけぇとか思わせすぎ | トップページ | アンバランス »

2006年7月19日 (水)

Have a nice day!

オハヨゴザイマス!
なんでこんな時間に書いてるかというと,
レポートやってましたぁ(--;)
でも,朝こんなに時間があるのは何年ぶりかな(´▽`*)

そんな朝にこんなPV見っけ!!
地上波組の強い味方!YouTubeから
KREVA 『Have a nice day!』
クレさん黒~!テカテカです。
あんなにいい体してたんだ!!(変態発言)
夏ですね~気分爽快!ッて感じ^^
早く生で聴きたい~!!

今日はあいにくの天気ですが,
♪戸締り,ヨシ!身だしなみ,ヨシ◎♪で
いってきまぁーす☆

|

« マジかっけぇとか思わせすぎ | トップページ | アンバランス »

コメント

ワーーアリガトウ♪
私、探せなかってん、また観たいと思ってて
嬉しぃ^^ このPVのクレさん、カッコイイよね>▽<
フェス楽しみだね!!

投稿: rico | 2006年7月23日 (日) 22時31分

>rico殿
遅レスごめんね;
お役に立ててよかったぁ☆
これでクレさんリピし放題!(笑)
カッコイイよね★
いろメロのCMとか音が聞こえた瞬間観ちゃうもんね。
このPV観てるとこっちも飛びたくなってしまうよ。(笑)

フェス思い切り騒ごうね♪

投稿: くみくみ | 2006年7月26日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジかっけぇとか思わせすぎ | トップページ | アンバランス »