« なぜか涙が止まりません | トップページ | オレだ,お前はオレだ! »

2006年6月 6日 (火)

いいとも~!

ライムスがいいとも出演時の時の動画を見つけました!
文章では読んだことあったんですが,
動画は見たことなかったので嬉しくってつい書いてます。
見たことある,知ってる方にしたらいまさら2stepですが^^;

動画はコチラ⇒ライムスいいとも出演

そして昨日のWANTED!
やばかったですね~。Dサンが。笑
もちろん,ライブ音源や出演者コメントなども
貴重なものもたくさんあったんですが,
本当,Dサンにヤラれました。
夜中にもかかわらず大爆笑してしまいました。
そしてこれはWANTED!からお借りした
Dさんが宇多さんにちょっかい出してる写真。
            D
この中学生男子のような無邪気な姿!!笑
師匠も嫌がってるようで満面の笑み!!!
完全にツボでした。

|

« なぜか涙が止まりません | トップページ | オレだ,お前はオレだ! »

コメント

はじめまして★★
ライムスで検索して辿り着きました。
野音レポ、すごいですね!!
あたしは、行けなかったのでくみくみさんのレポで楽しませていただきました。

ここで聞くのは失礼かもしれないんですが・・・
昨日のWANTEDにDさんが遅刻した理由って何だったんですか??
最初の部分だけ聞いて途中で寝てしまい、気づいたら終わってました・・・よかったら教えてください!!

投稿: サチ | 2006年6月 6日 (火) 23時44分

>サチさん
初めまして☆
レポ読んでくれてありがとうございます。
遅刻した理由はハッキリはわからなかったので,
私の予想ですがDサンベロベロに酔ってたので,
多分どっかで結構飲んでいたんじゃないですかね。
それか,飲んでてそのまま寝ちゃったのか…

本人曰く「解放感でホゲていた」そうです。
(WANTED!ブログより)

う~ん,ちゃんと答えることが出来なくて申し訳です;

投稿: くみくみ | 2006年6月 7日 (水) 19時07分

こんばんは☆ライブレポ読みました〜。いやあ、スゴいですね!読み終えるまで1時間近くかかりました。。。(笑)でもライブのときの興奮感が甦ってきてPC前でうはうはしてしまいましたっ♪
そんな私はついさっき(くみくみさんのブログを見て)WANTED!の存在を知りました。。。(死)さっそくHPにアクセスしいの、ケータイサイトで会員登録しいの。。。来週から聞きたいと思います☆(笑)にしてもRHYMESTERってサッカー部だった人が2人もいたんですね!誰かしら。。。?くみくみさん御存知ですか〜?

投稿: こぱ | 2006年6月 8日 (木) 01時20分

いえいえ。答えてくれてありがとうございます!!
あ~・・・ベロベロなDさんの声聞きたかった。。
WANTEDのブログの写真、目のとこ隠されちゃってるぐらいなんで、相当酔ってたんでしょうね。笑

また、お邪魔させてくださ~い。
ブログ楽しみにしてます★★

投稿: サチ | 2006年6月 8日 (木) 01時53分

海猿…
おもしろかったですね!
俺もつい先日観に行ってブログに書こうと思ってたらくみくみさんとかぶっちゃったw

そういえば…、俺も今週のWANTED!聴いてたんですが、サイン入りTシャツ当たっちゃいました(゚∀゚)

投稿: BOHYA | 2006年6月 8日 (木) 04時20分

>こぱサン
貴重な一時間&うはうはいただきました☆笑
ありがとうございまっす♪
WANTED!知ってもらってよかったです!
来週からこぱサンも
「毎週火曜日は寝不足生活」スタートですね(^皿^*)
って録音すればいい話なんですが^^;

サッカー部だったのは宇多サンとDサンだったと思います。
宇多サンは中学まで(副部長だったらしいです。)
Dサンは高校までやってたそうですよ☆
(半年出ていなかったこともあったとか…)

>サチさん
ですね。きっと目がいっちゃってたのかな^^;
まさに,らりるれロレツがまわんねぇ~状態でした。
いつでもお待ちしてます~♪

>BOHYAサン
海猿,わかってもらえる方がいて嬉しいです!
早速ブログにお邪魔させていただきます♪

サイン入りTシャツマジですか?!
どの方だったんだろぅ(・・)?
おめでとうございます☆
そして,ジェラス!!

投稿: くみくみ | 2006年6月 8日 (木) 17時54分

ありがとうございます(゚∀゚)
Tシャツ届いたらアップしますんで♪

投稿: BOHYA | 2006年6月 8日 (木) 22時18分

師匠ってサッカー部だったんですか?!しかも副部長って…(゚Д゚;)てっきり山本くんとDサンだと思ってました(。・д・。)なんか意外ですね~。師匠は私の希望としては囲碁・将棋部でいてほしかったんですが…笑 今日ワールドカップ開幕だから来週のWANTED!はサッカーネタかな…??(o´艸`o)笑

投稿: こぱ | 2006年6月 9日 (金) 08時15分

>BOHYAサン
ぜひともよろしくお願いします。
楽しみにしてますね~!!

>こぱチャン(早速チャン付けで^^)
確かに。映画研究会とかむいてそう…!
予想ビンゴですよ~!次のお題は
「W杯 日本初戦 ライムスター」ですからね♪
にしても,果たしてサッカー話になるのか…?笑

投稿: くみくみ | 2006年6月 9日 (金) 23時53分

わあい♪全然チャン付けでOKです(・∀・)
あ〜、師匠映研っぽいですね!絶対部長だろーなあ。。。(笑)
WANTED!聞きました!やっぱDサンは素敵な声ですね〜♪でもまさかセロリさん来るとは。。。サッカーマンだったんですね。なんかライムス周辺はサッカー繋がり多いのかな?もうちょっとDサンの青春サッカー話聞きたかったです〜(≧m≦)
でもやっぱ3時からはキツいですね;寝不足ライフになりそうです(笑)

投稿: こぱ | 2006年6月14日 (水) 13時03分

>こぱチャン
アーティストさんの中で意外にサッカー熱いですよね~!
同世代のガクさんもやってることだし,
ライムス兄貴たちはやらないんですかね^^
サッカーかっこいいですよね♪
“情けない笑える話”はまたいつかの楽しみですね☆
あたし今週初めのほう寝過ごしちゃったんですよ~^^;
来週はちゃんと聴かないと!!
週に一度の夜更かしタイム,共に頑張りましょう!!(笑)

投稿: くみくみ | 2006年6月15日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜか涙が止まりません | トップページ | オレだ,お前はオレだ! »