« てか、全て見たいんだ! | トップページ | 手を出すな! »

2006年6月20日 (火)

作戦会議チューン

ロッキン,アーティスト&タイムテーブル発表されました!!
予想を全てハズすという…なんちゅう勘の鈍さ…Σ(・д・;))
永ちゃんとかDJ OZMAとか…予想なんかつくかぁ!!(逆ギレ)
にしても,意外や意外の平井堅!オドロキ!!
本家のお出ましでっせ!クレさん!!
もしかすると,もしかして
キラキラのポップスター×ギラギラのラップスター
のコラボとかあるのだろか…??

そしてタイムテーブル観て更にビックリ!!

LAKESTAGE
10:30~RHYMESTER


うそ~ん!マジですか?!
ライムスが一番初めなんて…!!
ちょっとウルフルズとかも観たかった気もするけど,
こりゃ,バスからテンション上げてかないと。
っていうか,その前にちゃんと間に合うのか?
クロークとかグッズとか寄ってたらアブナイ??
しかも,ライムスライブ一発目で
そのあとの体力は大丈夫なのか(@д@;)?

こんなに早いのはやっぱり,
次のフェスがあるから…?※参照※
すぐ移動とかしちゃうのかな~(・・;)
そう考えると,クレさんのときの
ファンキーグラマラスはないかな~。
TAICHI MASTERサンの師匠のサイドとかもないかな~。
どっちにしても,TAICHI MASTERサンのDJは
クレさんと被ってて観れないか…;

いろいろ考えてたら不安になってきたぁ~@

|

« てか、全て見たいんだ! | トップページ | 手を出すな! »

コメント

こんばんは!
コメントありがとうございました☆

ほんとに同じこと書いてますね~(≧▽≦)
私もバス組です!バス→クローク→ダッシュで頑張りましょうね!

投稿: masaco | 2006年6月21日 (水) 00時17分

>masacoサン
本当同じこと書いててびっくりだったんですよ~^^
バス組ですか☆やっぱバス楽ですよね♪
バスでたくさん充電してライムスに備えるっきゃないっすね!!

投稿: くみくみ | 2006年6月22日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てか、全て見たいんだ! | トップページ | 手を出すな! »