« 神の巡り合わせ | トップページ | スタンバイチューン »

2006年6月 2日 (金)

あがってきました バッチコイです!

ついに明日は………
野音!!ヤッオーン!!やぉぉおん!!

この興奮をどこにぶつけたらいいのかわからず,ブログ書いてます。
いやぁ~ここまで来ちゃったよ!どうしよう!!
♪作戦会議チューン♪
あたしは家で待機チューンだよ!CUEさぁ~ん!!!
なんだかもう,わけがわからなくなってきました。
神様,一人でニヤケテシマウ気持ち悪い私をお許しくだせぃ。

バァーット!!師匠も言ってるけど、
明日の予報…くもり時々あめ


なにぃぃぃ!!!
しかも,最高&最低気温18度!ちょっと~,寒くな~い?
なにが「北東の風23区西部では北東の風やや強く」だぁ~!!
(Yahoo!天気予報2006年6月2日 17時00分発表
ガッカリだよ!(桜塚やっくん)
お願い!晴れろ~晴れてくれ~!!!

でも,いろいろ準備したし,絶対楽しんでやる~ッ!!
どうか中止にはならないでぇ~(泣)

|

« 神の巡り合わせ | トップページ | スタンバイチューン »

コメント

どうもっ|д゚)

お久しぶりです。

俺も明日の野音行きまーす!
マジで雨だけは降んないでほしいですねぇ('A`)
晴れる事を祈りましょう。

少し前に俺もブログ始めてみたんでよかったら覗いてみてください(´,_ゝ`)
http://bohya-blog.jugem.jp/

では明日!

投稿: BOHYA | 2006年6月 3日 (土) 00時23分

こんばんわ☆彡心得、ありがとうございます!!予習してみました♪heatislandもステキですけど、前回のグレイゾーンも素晴らしいです!!ライブ前なのに興奮してしまいました(笑)
とりあえず今爪をheatislandカラー·赤にして準備中でございます。師匠曰わく、予報は雨orくもりみたいですね…;晴れるコトを願いつつ、張り切って挑もうと思います!!

投稿: こぱ | 2006年6月 3日 (土) 04時26分

>BOHYAサン
久しぶりです☆
雨降んないように本当願います。
てるてる坊主とか作ろうか悩んでるくらいです。

>こぱサン
よかったです☆にしても書き込みスゴイ時間ですね~
興奮して眠れなかった組ですか^^?
あたしもグッズ全部買って全身赤レンジャーに変身予定です。
キングオブお客の気合いで雨なんかふきとばしましょぃ!!

投稿: くみくみ | 2006年6月 3日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神の巡り合わせ | トップページ | スタンバイチューン »