« あがってきました バッチコイです! | トップページ | 6月3日 「HEAT ISLAND RELEASE TOUR 2006」 ~KING OF STAGE VOL.6~ »

2006年6月 3日 (土)

スタンバイチューン

あぁ…早く起きてしまった。。。
興奮が一周まわって、今日ライブっていう実感がなくなってきました。

でも,きっと日比谷につけば急上昇します!

昨日興奮しすぎて書き忘れたこと書きます。
文章書くことが,あたしにとって平常心に戻るための安定剤っす^^;

この前お買い物してたら,
なんか聴きなれた曲が聞こえてきたんです。
よく聴いてみると『ダークフォークディスコ』!
曲が聴きたいがために商品見ているフリして居座ってたら,
そのお店でずっと『HEAT ISLAND』が流れてたんです。
全然そんな感じのお店じゃなかったんでオドロキ!!
前に『新人クレバ』流してるとこがあったんですが,ライムスは初☆
嬉しくなって店員さんに話しかけそうになりました。
でも,チキンな私にそんなこたぁ無理です。
うぅ~ライムスの良さを分かち合いたかった!
でも,今日はワンマンだし,
ライブ a.k.a ライムスファンの集会みたいなもんですよね。
マイメンのみんなに会うのも楽しみだし,
新たなマイメンもできたら幸せだなぁ~♪

んで,あたしライムス愛込めてプレート作りました。
書くのはやっぱりアノ言葉!でも多分他の方とカブるかも^^;
見かけたら気軽に声かけてくださ~い☆
自称『HEAT ISLAND×Ed Hardy』!(似ても似つかないス;)
訴えられる前に謝ります、Ed Hardyサンごめんなさい。

にしても,Dサンも元気になったみたいでなによりです(^^*)
ブルゾンってあったっけなぁ~?
ブルゾン…(¨;)三(;¨)゛

|

« あがってきました バッチコイです! | トップページ | 6月3日 「HEAT ISLAND RELEASE TOUR 2006」 ~KING OF STAGE VOL.6~ »

コメント

こんばんわ☆彡いやぁ~メチャクチャよかったですね、野音!!初ライブでしたけど思いっ切り楽しめました!!くみくみさんの助言のおかげっす(·ω·)ノありがとうございます♪

投稿: こぱ | 2006年6月 3日 (土) 22時50分

昨日はお疲れ様でした!
なんか落ち着かない人になっててゴメンネ
誰に会っても上の空気味で><(恥ィ;
落ち着いて話したりしたかったんだけど、、

それとお気遣いなぞ、本当、申し訳<-->
若いのに気の利く出来た娘だねって感心②
というか、お礼なんてよかったのに;;ありがとね
私、ピーナッツ大好きなのv
沢山あるから家族に持ってって楽しみマス♪

ということで次はRIJでv扇子持ってくわよん
赤いタオルで完璧だったのに売り切れザンネンだったねぇ
ま、また夏あるよね

投稿: rico | 2006年6月 4日 (日) 15時48分

>こぱサン
いやいや,全然ですよ。楽しめたなら本当良かったです◎
そうとうヤバかったですね!
終わったばっかなのに,また行きたくなりました!

>ricoチャン
全然☆ピーナッツ好きなんだ!よかった②♪
あたしも,扇子普段でも活用しようかと思ってるよ。笑
夏絶対タオルゲットするじぇぃ!!

投稿: くみくみ | 2006年6月 5日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あがってきました バッチコイです! | トップページ | 6月3日 「HEAT ISLAND RELEASE TOUR 2006」 ~KING OF STAGE VOL.6~ »