« 6月3日 「HEAT ISLAND RELEASE TOUR 2006」 ~KING OF STAGE VOL.6~ | トップページ | いいとも~! »

2006年6月 6日 (火)

なぜか涙が止まりません

ためてたネタをひとつ。
全くライムスに関係ないです^^;

割と遅めですが私,
先日LIMIT OF LOVE 海猿観てきました!

※気をつけますが,ネタバレになる可能性有です※

一言で言うなら…感動~!!!
いいです,この映画~!!噂は本当ですね。
感じ方は人それぞれかもしれませんが,
この映画,あたし好きです!!
当然のごとく伊藤英明サン演じる主人公の仙崎にヤラれてきました。
男らしい!!男らしすぎる!!
環菜(加藤あいサン)は本当幸せ者だぁ~!!
でも,個人的には佐藤隆太サン演じる吉岡がかなりキマした。
もうヤバイです。あたしって,こういう系に弱いんだろうか…??
仙崎と吉岡のやりとりに笑ってしまうところあり,
もちろん感動あり!!でもそれだけじゃないッ!!
五回くらい泣いた気がします。
でも,やっぱり前の映画だけじゃなく,
ドラマも観てればよかったな(><)

って,観てない方にはさっぱり何がなんだかわからないですよね^^;
でも,まだ観てない方は観た方がいいと思います!!
フォローになってませんが…;
い、いい映画ですよ~☆

|

« 6月3日 「HEAT ISLAND RELEASE TOUR 2006」 ~KING OF STAGE VOL.6~ | トップページ | いいとも~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月3日 「HEAT ISLAND RELEASE TOUR 2006」 ~KING OF STAGE VOL.6~ | トップページ | いいとも~! »