« いいとも~! | トップページ | てか、全て見たいんだ! »

2006年6月15日 (木)

オレだ,お前はオレだ!

もぅ季節は梅雨ですね。
どこにいてもじめじめじめじめ…

今日久しぶりにテニスしてきたら,
汗大量放出の自分の体にビックリ!!!
わたしの中のよからぬモノを
じょじょびじょばぁ~じょびじょばぁ~♪してきました。

そして筋肉の衰えの速さを痛感。
あぁ…筋肉痛が怖い~

ずっとテニス部で
ギャルも羨ましがるブロンズ肌だった私が,
今日は2年ぶりに白いって言われました^^
(※って言ってもテニス部基準ですが※)
そう,地は白いんだって~!!(自己満)
当たり前になった“くみくみ地グロ説”のせいで
1ヶ月前は誰も信じてくれなかったのに(--;)
これからもっと白くなってやる~!!
半年前の“白くなって別人になってやる宣言”を
本当にしないと!!

別人って言えばDサンの酔っ払い姿ビフォアフター!!
WANTED!のブログで確認したんですが,
か,顔が違いすぎる…!!!
お酒って怖い,怖すぎる…;

それと今日知ったんですが,
ライムス昨日の69 TRIBE出てたんですね。見逃したぁ…;
前のライムスのときもクレさんや雄志クンも
寝過ごして見逃してるし…;;
くぅ~69 TRIBE!あなどれない!!

|

« いいとも~! | トップページ | てか、全て見たいんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいとも~! | トップページ | てか、全て見たいんだ! »