« 蹴っ飛ばしたピンチ!! | トップページ | あがってきました バッチコイです! »

2006年5月29日 (月)

神の巡り合わせ

いろんな意味でこのタイトルです!


まず私、おばちゃんになりました。


って言うとチョット違う感じ聞こえる…?

今日、兄の子供が生まれましたぁ~!!!

おめでとう★お兄ちゃん&お嫁さんのSちゃん
これからは3人で仲良く暮らしていってね~♪
ライムス好きなおばちゃん姉妹はいつでも見守ってるよ。
師匠のようにおもしろく,Dサンのようにかっこよく,
JINサンのような男の中の漢になってね~☆
そういえば名前のイニシャルはD…!!
いい男になる予感…(´▽`*)笑


それとこっからはライムス関連!

まずSCOOBIE DO 公式ブログにて、
ライムスの10周年お祝いビデオコメントが観れました!
野音より一足先に、ライブ後もなお、
動く兄貴たちに会いたくて,まだ見てない方は是非☆
ビックリするDサンの顔がカワイイっす。

これまた、同じところで
コヤマシュウさんがブログに書いていたんですが,
SCOOBIE DOとRHYMESTER,FESTA de RAMA'06出演!!
かなり行きたいっ!!でも広島!!行けない!!
行ける方いましたら,楽しんできてください☆

スクービードゥーは8月5日!ライムスは8月6日!

え!?

兄貴たちロッキン4日出演ですよ。
そして翌日深夜には…もしかしてWANTED!!?
ス、スゲー!!そのスケジュールに脱帽!

と同時にちょっとガッカリ;
兄貴たちの体力,茨城⇒広島の移動のことを考え,
前日のスクービードゥーのライブのゲストとしてもし出るなら尚更,
ロッキンはMABOROSHI出演はやっぱり…なし??
マボロシにも会いたかった…
なんて4日以外チケット取れてないくせに
わがままジュリエット。。(爆)

あとライムス掲示板で紹介されてたコレ!!
スゴイ!見事!!軽く感動しました。
なんじゃこりゃ~って思いながらも楽しんでしまった。
無限の組み合わせ 試しな好きなだけ
ってことでアリ??

最後にこの写真!!
D Photo_7 Photo_9
(ライムス公式ブログのJINサンの記事からお借りします。)
この写真たち,いい写真じゃないですか?!
お客さん本当いい顔してる!!
兄貴たちが言ってた顔はこのことなんだなぁって。
ダッシュしてケータイとりに行ってくれたJINサンに感謝!
そしてお客サンをこんな幸福顔にさせちゃうライムスに
出会えたことに感謝☆

あたしも負けないように,野音いい顔してくるぜぇ~!!
ベイベべベイベー!!(何故かK.I.Nサン)

|

« 蹴っ飛ばしたピンチ!! | トップページ | あがってきました バッチコイです! »

コメント

こんばんは~♪
ライムスのビデオコメント見ましたっ!!!キャーキャー☆☆☆
やっぱ何度見てもス・テ・キ~!!!

投稿: あや | 2006年5月30日 (火) 02時21分

はじめまして♪RHYMESTERで検索かけてたらこのブログを見つけました!こぱと申します。
私はRHYMESTERファンになってまだ2ヶ月(短;)くらいなのですが、明日野音行っちゃいます(笑)でも!恥ずかしながら音楽ライブに行くのは初なんです;くみくみさんはブログ見たかんじかなりライブ慣れしてそうですね!初コメントでずうずうしいとは思うんですが、なにかライブに挑むにあたっての心得みたいのがあったら教えていただけませんか?よろしくお願いします!!

投稿: こぱ | 2006年6月 2日 (金) 13時33分

>あやチャン
ですよね~☆
あのだらだら感がたまらなく良い!!笑

>こぱサン
初めまして☆コメントありがとうございます!
野音行くんですか!
えっと、まだ間に合うでしょうか;?
心得というか、
やっぱり曲聴きこんで行ったほうが断然楽しいですね。
できれば新曲だけでなく昔のも♪
あとコールレスポンスも恥ずかしがらず叫ぶと気持ち良いです。
ライムスライブなので下ネタは絶対言わされると思うんですが、
そういうのも積極的に!!笑
ライブだし言っちゃえ~みたいな。
なんとなくその場の雰囲気で一番わかるかもです^^
初めとまどったりとかあるかもしれないですが、
ライムスだから大丈夫ですよ!
なんてったってキングオブステージですから☆
(影ながらプレッシャー??)
明日は楽しみましょうね^^!!

投稿: くみくみ | 2006年6月 2日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蹴っ飛ばしたピンチ!! | トップページ | あがってきました バッチコイです! »