« 逃走のファンク | トップページ | 神の巡り合わせ »

2006年5月26日 (金)

蹴っ飛ばしたピンチ!!

正確に言うと,まだ蹴っ飛ばしきれてないんですが
まぁなんとか4つはREDZONEマヌガレマシタ…(*>д<)=3

何の話かと言うと…
テストです!終了しました!!
いえーいいえーい
くみくみ復活!ほあちゃ~!!

気づけばライムス兄貴たちのツアーも残すところ
今日の札幌ZEPPと野音!!!
いやぁ~楽しみすぎる!
キテる!キテるぜ!!超キテ~る!!!
これからは野音に向けて全勢力注げるじぇ~
予習も完璧にしなきゃ!追い込みだ!ラストスパートだぁ!
なんてすでに暑苦しいくみくみは
公式ブログのおかげで更にヒートアーップ!
もうアルバム聴いてるだけで踊りだしたくなります。
中毒症状出てきちゃってもうコマッチャウ~(人´▽`@)
なんて一人で盛り上がっちゃってます。

この活力を勉強に向けれれば…
つまんないこと考えないで,野音に向けて一直線!
Dさんばりに行くぜ~~~~ぃ!

|

« 逃走のファンク | トップページ | 神の巡り合わせ »

コメント

テストお疲れさま!!学生の大敵だよね(;_;)

もう最近ライブの事ばっか考えてニヤニヤしちゃう〜(笑)
ウィークエンド〜はやってくれるのを願わずにはいられない(>_<)来れる人だけでも来てやってほしいな♪(笑)

あと一週間だ〜!!!!長かった〜(笑;)ライブを励みに残り一週間頑張ろう!

投稿: ☆にゃ☆ | 2006年5月28日 (日) 00時31分

またきた~

札幌zeppいってきたよ!!
も~ちょーかっこいい!
Dさまさまだったよ><
ほんっとにやばくてライブ終わってから今日までライムスの夢ばっかみちゃってるよ!!

すんごい曲数おおくってさ!
リスペクトから伴奏から真相からグレイゾーンからレッドゾーンまで、た~~~~~~~っくさんもりだくさんだった!

野音ってライムスTシャツ売ってるのかな?
あたし仕事終わるの遅くってタオルしかかえなかったの涙

もうすごいショック。
もし売ってたら買ってきてほしいよう><><

てか、ほんと楽しすぎるよ!
いっぱい楽しんできてね~!!

投稿: 麻衣 | 2006年5月29日 (月) 21時40分

>☆にゃ☆チャン
ありがとう!でも一ヵ月後にはまたテスト。。。
とほほだよ。(←古い??笑)

出てるね②禁断症状が…!!
今週だと思うとワクワクが止まらない♪(BY:クレさん)

おー☆頑張ろう!ライブがあれば何でも出来る!
1,2,3,ダァー!!!

>麻衣チャン
そっかそっかぁ~☆
ヤバイね~盛り上がるぅ~!!
楽しみが増すわぁ~^^
野音でも売ってると思います!
あたしも買えるよう頑張らなきゃ(`・ω・´;)
あたしも野音で更に中毒にさせられてきやっす♪

投稿: くみくみ | 2006年5月29日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃走のファンク | トップページ | 神の巡り合わせ »