« 耳ヲ貸スベキ | トップページ | 蹴っ飛ばしたピンチ!! »

2006年5月16日 (火)

逃走のファンク

ついに、、、来たぁー!!
ロッキンのハガキが来ましたぁ!!
(ネタバレなので一応写真はのせません><;)
一気に夏が待ち遠しくなってしまった~!

いや,その前に我らがRHYMESTERのKING OF STAGE!!
そりゃもっと楽しみ~♪♪
昨日からスタートしたツアー!!
きっと昨日BIG CATはHEAT ISLANDだったんだろうなぁ…(´U`*)


なんて妄想して浮かれたい気分なのですが
また近づいてきました,恐ろしい日々が…
そう,学生の大敵!!テストです。
もうすぐテストが始まってしまうのです!!!(泣)
ヤダヨーヤダヨー(ノд;)

タイトル通り「逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ~!」したいのですが,
今回REDZONEな数字をとることは出来ないので,
ブログ,テストが終わるまで書きません。
レス等テストが終わったらちゃんとします!!
読んでくださる&コメントくださる方々本当スミマセン;

|

« 耳ヲ貸スベキ | トップページ | 蹴っ飛ばしたピンチ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳ヲ貸スベキ | トップページ | 蹴っ飛ばしたピンチ!! »