« やりたいことばっかりだよ | トップページ | 逃走のファンク »

2006年5月10日 (水)

耳ヲ貸スベキ

やったーやったー、やったんだ!
見つけちゃいました☆
SPRINGROOVE EVENT HIGHLIGHT!!
(『We LOVE Hip Hop』『HEAT ISLAND』がストリーミング配信中!
インタビューはcoming soon... だそう☆)
イベントには行けず,MTVすら見れなかったので
コレ見つけて一人テンション上がってしまいました。
SPRINGROOVEに行けなかった,
またはMTV見れなかった方必見!!
行った方は是非懐かしんでください♪

ライムスツアーグッズ公開されましたね☆
ライムスブログにてクマゴロシこと岸サンがUPしてくださいました!

考えた結果……

Tシャツ⇒確実に買う!

タオル⇒絶対買う!

扇子⇒もちろん買う!

というわけで全部欲しいです。買います。
野音じゃ,札束かっさわれに行くぞ~♪

あとDサンのジブさんライブレポ
いや~Co-Keyサンが,こんなおもしろい方だとは!
御本人ブログでも話されてました☆
Dサンや,F.O.Hサンとの写真もありました(^^)

それとGyaO『やっぱ音楽は素晴らしい』のPV公開中でした。
レトロな感じでGOODです☆
(※5月28日正午までらしいのでお早めに♪)

今回Co-Keyサン見習って色鮮やかにしてみました!

|

« やりたいことばっかりだよ | トップページ | 逃走のファンク »

コメント

坂になってたね〜!!
ジャンプすると前に落ちちゃいそうになってコワかった気がする(T_T)笑

ツアーグッズ発表されたね!!
Tシャツは赤と黒があるけどどっちにしよう〜?
考えるだけで楽しい(・∀・)
ばっちり全部グッズ買うためにバイト頑張るぞ〜(笑)

投稿: ☆にゃ☆ | 2006年5月11日 (木) 22時06分

>☆にゃ☆チャン
マジだぁ~!じゃぁ確実に落ちてしまうかも;笑

Tシャツねぇ,どっちがいいかな?
前のは黒買ったから今回は赤かな~☆
黒もまたカッコイイけどね★ 
野音じゃあの御三方の顔がいっぱいなんだろな♪
グッズ全部買ったら6500円?
あたしも買い物ちょっと控えなきゃ;
ってウチラ貢いでるね~^^;

投稿: くみくみ | 2006年5月12日 (金) 23時31分

Tシャツも赤だとタオルも赤だし、くどいかなぁ〜?とか思っちゃったりしてさ(>_<)
周りの様子を見つつ検討しようかな☆
すごい貢いでる(*_*)笑
6500円はケッコーな額だよね↓まぁライムスの為なら良いかな☆(笑)
ツアー始まったね〜!ゲストは誰が来たのかね!?
野音楽しみだ〜☆

投稿: ☆にゃ☆ | 2006年5月16日 (火) 00時16分

頑張って作って、応援するょぉ(・∀ー)★
くみくみゎライムス応援グッズ作らないのぉ??

投稿: 篠ティー | 2006年5月16日 (火) 17時35分

耐えられず,レス!!
お久!挫折人間くみくみです☆
テスト終了を明日に控えフライングです。

>☆にゃ☆チャン
確かにクドイかも^^;?
でも,『HEAT ISLAND RELEASE TOUR』ですよ!姉さん!
多分あたしはどっちも赤で行くよ~(>▽<)
各地それぞれゲストとかあるみたいで,ますます楽しみだね♪
野音はファイナルだし,今までのゲスト総出演!
そしてウィークエンドシャッフルも…なんてのは欲張りすぎかな?
とにかくいてもたってもいれないよ~!
テストなんてやってられるかー!!(笑)

>篠ティー
そうだねぇ。あたしも応援グッズなんか作ろうかなぁ~??
Tシャツ,タオル,扇子は公式の買うから…
何が良いかな??ん~、、、迷~う!!
篠もぅ決めた?作りはじめてるの~??

投稿: くみくみ | 2006年5月24日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりたいことばっかりだよ | トップページ | 逃走のファンク »