« Are You Ready | トップページ | 耳ヲ貸スベキ »

2006年5月 9日 (火)

やりたいことばっかりだよ

そういえば先日,Catch a Wave観てきました☆
これこそ流行のCatch a Waveか?!
ごめんなさい。言いたかっただけです。
映画は学生モノでした。
観てるこっちもサーフィンやりたくなりました♪
おもしろかったかと聞かれると………

ん~、

あんまり…
ノ、ノーコメントで。

主題歌は『Catch The Wave
           Def
かなりの爽やかサウンドを奏でる2MC!ご存知Def Tech
この曲でも出てますねぇ、音のマイナスイオン!
癒されます。しかも,夏にピッタリ!海にピッタリ!!
海沿いをドライブしながら聴くリストに追加ケッテーイッ☆
HPで視聴できました。個人的に『Get Real』もスキです♪

自称「Mummy-DのDはDef TechのD」のDサン曰く、
Def Techアルバムのリリックの中に師匠の名前が出てくるそうです。
WANTED!ブログより)
           D_def
こりゃますます近々チェックしたい一枚です。

そして映画では海猿が観たーい!!
リアルタイムでは前作観てなくて,
ドラマすら観ていなかったあたしが,
この前TVでやっていた前作にヤラれました。
なんていうか「男の友情」って感じ?
「あたしも男に生まれたかった!」と思いました~!
あれは映画館で観たかったなァ~
ってコトで今回こそ観てこようと思いますッ☆

あと,プロフィールのところにメール機能つけてみたので
何か直接話したいことがある方はメールください。
その際,ご自分のメールアドレスを必ず記入してくださいね♪

|

« Are You Ready | トップページ | 耳ヲ貸スベキ »

コメント

お久しぶりです!以前お邪魔した、あーやんです!
偶然にもDef TechのCatch The Waveと、今更ながらマボロシのワルダクミ買いました!
もう2つともヤバイですね☆マボロシ、かなりヤバイですね!もっと早く買っときゃ良かった~~~!

投稿: a-yanblog | 2006年5月12日 (金) 03時14分

>あーやんサン
お久です★
そうなんですか~^^
師匠の名前ってのは何の曲に入ってるんでしょうか?
マボロシ,ヤヴァイですよね!!
あたしもかなりヘビロテでした。
ってか,今でも結構聴きます♪もうホント飽きないですよね~^^
マボ菌にやられっぱなしです。
これからのワルダクミも楽しみですね♪
今年ロッキンとか出るんですかね?
あーやんサン,ロッキン行きますか?

投稿: くみくみ | 2006年5月12日 (金) 23時49分

マボロシはマジでヤヴァイですよね!!!
私は今更ながらヘビロテです♪

ロッキン、まだ行ったことがないんですよ~泣
今年こそはと思ってたんですが仕事の都合上、休みが取れなくて断念しました・・・泣
くみくみさんはロッキン行きますか?行ったらぜひよろしくお願いします♪
私はまだライムスを生で見たことがないんですよ~。。。でも今年中には絶対見たいです!

投稿: a-yanblog | 2006年5月13日 (土) 04時04分

>あーやんチャン
馴れ馴れしくも呼ばせてもらいました^^;
こんな小娘に敬語じゃなくていいですよ~☆

そうなんですかぁ(><)
あたしも去年はいろいろと大変な思いして参加しました。
ロッキンの日ってなかなか空いてないんですよね~;
今年も行きますよ!多少時間かかるかもですが,
レポというか感想?書くつもりです(^^)

今年こそあーやんチャンが,
キングオブステージ生で観れること願ってます★

投稿: くみくみ | 2006年5月14日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Are You Ready | トップページ | 耳ヲ貸スベキ »