« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月29日 (月)

神の巡り合わせ

いろんな意味でこのタイトルです!


まず私、おばちゃんになりました。


って言うとチョット違う感じ聞こえる…?

今日、兄の子供が生まれましたぁ~!!!

おめでとう★お兄ちゃん&お嫁さんのSちゃん
これからは3人で仲良く暮らしていってね~♪
ライムス好きなおばちゃん姉妹はいつでも見守ってるよ。
師匠のようにおもしろく,Dサンのようにかっこよく,
JINサンのような男の中の漢になってね~☆
そういえば名前のイニシャルはD…!!
いい男になる予感…(´▽`*)笑


それとこっからはライムス関連!

まずSCOOBIE DO 公式ブログにて、
ライムスの10周年お祝いビデオコメントが観れました!
野音より一足先に、ライブ後もなお、
動く兄貴たちに会いたくて,まだ見てない方は是非☆
ビックリするDサンの顔がカワイイっす。

これまた、同じところで
コヤマシュウさんがブログに書いていたんですが,
SCOOBIE DOとRHYMESTER,FESTA de RAMA'06出演!!
かなり行きたいっ!!でも広島!!行けない!!
行ける方いましたら,楽しんできてください☆

スクービードゥーは8月5日!ライムスは8月6日!

え!?

兄貴たちロッキン4日出演ですよ。
そして翌日深夜には…もしかしてWANTED!!?
ス、スゲー!!そのスケジュールに脱帽!

と同時にちょっとガッカリ;
兄貴たちの体力,茨城⇒広島の移動のことを考え,
前日のスクービードゥーのライブのゲストとしてもし出るなら尚更,
ロッキンはMABOROSHI出演はやっぱり…なし??
マボロシにも会いたかった…
なんて4日以外チケット取れてないくせに
わがままジュリエット。。(爆)

あとライムス掲示板で紹介されてたコレ!!
スゴイ!見事!!軽く感動しました。
なんじゃこりゃ~って思いながらも楽しんでしまった。
無限の組み合わせ 試しな好きなだけ
ってことでアリ??

最後にこの写真!!
D Photo_7 Photo_9
(ライムス公式ブログのJINサンの記事からお借りします。)
この写真たち,いい写真じゃないですか?!
お客さん本当いい顔してる!!
兄貴たちが言ってた顔はこのことなんだなぁって。
ダッシュしてケータイとりに行ってくれたJINサンに感謝!
そしてお客サンをこんな幸福顔にさせちゃうライムスに
出会えたことに感謝☆

あたしも負けないように,野音いい顔してくるぜぇ~!!
ベイベべベイベー!!(何故かK.I.Nサン)

| | コメント (3)

2006年5月26日 (金)

蹴っ飛ばしたピンチ!!

正確に言うと,まだ蹴っ飛ばしきれてないんですが
まぁなんとか4つはREDZONEマヌガレマシタ…(*>д<)=3

何の話かと言うと…
テストです!終了しました!!
いえーいいえーい
くみくみ復活!ほあちゃ~!!

気づけばライムス兄貴たちのツアーも残すところ
今日の札幌ZEPPと野音!!!
いやぁ~楽しみすぎる!
キテる!キテるぜ!!超キテ~る!!!
これからは野音に向けて全勢力注げるじぇ~
予習も完璧にしなきゃ!追い込みだ!ラストスパートだぁ!
なんてすでに暑苦しいくみくみは
公式ブログのおかげで更にヒートアーップ!
もうアルバム聴いてるだけで踊りだしたくなります。
中毒症状出てきちゃってもうコマッチャウ~(人´▽`@)
なんて一人で盛り上がっちゃってます。

この活力を勉強に向けれれば…
つまんないこと考えないで,野音に向けて一直線!
Dさんばりに行くぜ~~~~ぃ!

| | コメント (3)

2006年5月16日 (火)

逃走のファンク

ついに、、、来たぁー!!
ロッキンのハガキが来ましたぁ!!
(ネタバレなので一応写真はのせません><;)
一気に夏が待ち遠しくなってしまった~!

いや,その前に我らがRHYMESTERのKING OF STAGE!!
そりゃもっと楽しみ~♪♪
昨日からスタートしたツアー!!
きっと昨日BIG CATはHEAT ISLANDだったんだろうなぁ…(´U`*)


なんて妄想して浮かれたい気分なのですが
また近づいてきました,恐ろしい日々が…
そう,学生の大敵!!テストです。
もうすぐテストが始まってしまうのです!!!(泣)
ヤダヨーヤダヨー(ノд;)

タイトル通り「逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ~!」したいのですが,
今回REDZONEな数字をとることは出来ないので,
ブログ,テストが終わるまで書きません。
レス等テストが終わったらちゃんとします!!
読んでくださる&コメントくださる方々本当スミマセン;

| | コメント (0)

2006年5月10日 (水)

耳ヲ貸スベキ

やったーやったー、やったんだ!
見つけちゃいました☆
SPRINGROOVE EVENT HIGHLIGHT!!
(『We LOVE Hip Hop』『HEAT ISLAND』がストリーミング配信中!
インタビューはcoming soon... だそう☆)
イベントには行けず,MTVすら見れなかったので
コレ見つけて一人テンション上がってしまいました。
SPRINGROOVEに行けなかった,
またはMTV見れなかった方必見!!
行った方は是非懐かしんでください♪

ライムスツアーグッズ公開されましたね☆
ライムスブログにてクマゴロシこと岸サンがUPしてくださいました!

考えた結果……

Tシャツ⇒確実に買う!

タオル⇒絶対買う!

扇子⇒もちろん買う!

というわけで全部欲しいです。買います。
野音じゃ,札束かっさわれに行くぞ~♪

あとDサンのジブさんライブレポ
いや~Co-Keyサンが,こんなおもしろい方だとは!
御本人ブログでも話されてました☆
Dサンや,F.O.Hサンとの写真もありました(^^)

それとGyaO『やっぱ音楽は素晴らしい』のPV公開中でした。
レトロな感じでGOODです☆
(※5月28日正午までらしいのでお早めに♪)

今回Co-Keyサン見習って色鮮やかにしてみました!

| | コメント (5)

2006年5月 9日 (火)

やりたいことばっかりだよ

そういえば先日,Catch a Wave観てきました☆
これこそ流行のCatch a Waveか?!
ごめんなさい。言いたかっただけです。
映画は学生モノでした。
観てるこっちもサーフィンやりたくなりました♪
おもしろかったかと聞かれると………

ん~、

あんまり…
ノ、ノーコメントで。

主題歌は『Catch The Wave
           Def
かなりの爽やかサウンドを奏でる2MC!ご存知Def Tech
この曲でも出てますねぇ、音のマイナスイオン!
癒されます。しかも,夏にピッタリ!海にピッタリ!!
海沿いをドライブしながら聴くリストに追加ケッテーイッ☆
HPで視聴できました。個人的に『Get Real』もスキです♪

自称「Mummy-DのDはDef TechのD」のDサン曰く、
Def Techアルバムのリリックの中に師匠の名前が出てくるそうです。
WANTED!ブログより)
           D_def
こりゃますます近々チェックしたい一枚です。

そして映画では海猿が観たーい!!
リアルタイムでは前作観てなくて,
ドラマすら観ていなかったあたしが,
この前TVでやっていた前作にヤラれました。
なんていうか「男の友情」って感じ?
「あたしも男に生まれたかった!」と思いました~!
あれは映画館で観たかったなァ~
ってコトで今回こそ観てこようと思いますッ☆

あと,プロフィールのところにメール機能つけてみたので
何か直接話したいことがある方はメールください。
その際,ご自分のメールアドレスを必ず記入してくださいね♪

| | コメント (4)

2006年5月 4日 (木)

Are You Ready

今日野音のチケットが来ました!
が、しか~し!
ノ~ゥ!まさかのCブロック!
先行予約でかなり早くとったつもりだったから
前の方かと油断していたら…
抽選って怖いぃぃ(--;)
こりゃショックがデ、デカイ!!!
眉毛が全部絵だったくらいじゃすまないぜ!師匠~!!
なんでぇ~なんだぁ~なんでぇ~

まったくもぅ!ショックをバネに最高に楽しんでやる☆
なんだかんだ言って結局楽しみだベイベー♪♪

野音の席確認したい方はコチラ☆
ルパン風タイトルが気になった方はコチラ☆
(↑山下サンからいただきました♪)

| | コメント (11)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »