« 4月28日 愛・自分博 | トップページ | やりたいことばっかりだよ »

2006年5月 4日 (木)

Are You Ready

今日野音のチケットが来ました!
が、しか~し!
ノ~ゥ!まさかのCブロック!
先行予約でかなり早くとったつもりだったから
前の方かと油断していたら…
抽選って怖いぃぃ(--;)
こりゃショックがデ、デカイ!!!
眉毛が全部絵だったくらいじゃすまないぜ!師匠~!!
なんでぇ~なんだぁ~なんでぇ~

まったくもぅ!ショックをバネに最高に楽しんでやる☆
なんだかんだ言って結局楽しみだベイベー♪♪

野音の席確認したい方はコチラ☆
ルパン風タイトルが気になった方はコチラ☆
(↑山下サンからいただきました♪)

|

« 4月28日 愛・自分博 | トップページ | やりたいことばっかりだよ »

コメント

これはこれは!!早速リンクしていただいてありがとうございます!!
でもって説明までしてくれて!!んもう嬉しさ有頂天でございます!!

てか早速使ってくれたんですね!!
ホント楽しいですよね!!
こうやって使ってくれる人がいてくれるとリンクした甲斐があって嬉しいっす!!

そんでもって記事の方にも僕の所リンクしてくれるなんて!!最高級の嬉しさに今浸っております!!

ですけど、野音の席はとっても残念でしたね。。。
ショックをバネに楽しむなんてステキな響きっすね!!ナイスです!!
こうなったら『今回の野音は声援の声量が逃げないくらい聞こえるじゃ~ん!』
って言わせちゃうくらいやっちゃってください!!

投稿: 山下 | 2006年5月 4日 (木) 23時01分

野音、席が遠いみたいだね。だけど気にせずハッチャケな!!席が遠くてもライムスゎくみくみを見つめてるぞ!!!!笑。
ロッキンゎそろ準備はじめた方が良いょ。ァタシゎ金ナィから、少しずつ買い足していくんだぁ★それにロッキン応援グッズ作りたいし♪(・∀・)

投稿: 篠ティー | 2006年5月 4日 (木) 23時23分

私も野音のチケット来たよ♪
私もCブロック…(苦笑)
まぁ場所なんか関係なく叫びまくろう!!(笑)
久しぶりにライブDVD見て少し予習していかなきゃ☆
少し昔の曲もやってくれるかな〜?

あと約1ヵ月!!それまでにライブ行く予定も特に無いから楽しみすぎる〜!!

投稿: ☆にゃ☆ | 2006年5月 5日 (金) 19時26分

座席表アリガト^^/
私もCブロック・・・お友達もCとの連絡が、、
ある意味、Cブロック濃ゆいです(笑)
危険人物はあまり近寄らせないとか(爆)
というか早く申し込んで早く振り込んだのになぁ・・
きっと早い者順じゃないんだね、、チッ(←とか言っちゃダメよね^^;)
全体像が見渡せる方がレポは書きやすいよ、
ってそんな落ちでスミマセン、、
声出してイキマショーー セイホ~ォ♪(早くも練習)

投稿: rico | 2006年5月 5日 (金) 20時15分

>山下サン
まさかそんな喜んでもらえると思ってませんでした!
こちらこそありがとうございます☆

そうなんですよね~;残念でした^^;
きっとロッキンで運使い果たしちゃったんですかね~;
こうなったらCブロックから叫ばしてもらいますよ(-v-*)

>篠ティー
ありがとう☆そうだよね!(爆)
がんばるよ!!
なんだかんだで満足するだろうし^^
ロッキン応援グッズとは??
クレさんや雄志クン用に作るのかな?

>☆にゃ☆チャン
マジで?!そ、そうだよ!
場所なんて関係ないよ!さ、騒ぐぞぉぉー!!笑
後ろのほうでもガッツリ楽しもうじゃない^^!!
昔の曲やってくれるといいね♪
☆にゃ☆チャン,リクエストした?

そっか!あと一ヶ月だなんて信じられないね~
あたしもそれまで予定ないや;
反動でスゴイテンションになってしまうカモ♪(危)

>ricoチャン
うん②,確かにC濃ゆい!
『チッ』っという気持ちは心の中だけ@×△…
じゃなくて,気持ち切り替えてこう!
こうなったらCが一番盛り上がろうじゃない!
Cブロックバンザーイ☆(方向性チョットチガウ?)
きっと,うちらにいいレポ書いてくださいっていう意向だよ!
後ろでも十分楽しんじゃおうねヾ(^▽^*)ノ

にしても,ricoチャンといい,☆にゃ☆チャンといい
くみくみマイメンがCブロックなんて,
まさに『運命とかを信じてしまいそう』
よねぇ,りっくん??笑
熱いゼCブロック!!HEAT ISLANDだゼー!!
(謎なテンションでスビマセヌ^^;)

投稿: くみくみ | 2006年5月 6日 (土) 12時16分

気にすんなッ★みんなが言ぅょぅに気持ち切り替えて頑張れッ(o^o^o)

ロッキン応援グッズはクレバ&ュウシクン用に作ろうかなぁと思いまして(´∀`人)。+゚

投稿: 篠ティー | 2006年5月 7日 (日) 16時15分

野音行ったことある?Cだと相当遠いかな?(T_T)目悪いからどうしよう…(苦笑)野音行ったの約2年前だから会場の大きさ忘れちゃったんだよね〜。

リクエストはしなかった〜↓↓もう聞きたい曲多すぎだし〜(笑)くみくみチャンはした?


くみくみチャンもricoサンもCブロックだけど、RHYMESTERの兄貴達に今日は後ろが盛り上がってるな〜って思わせちゃうくらいに盛り上がりましょう(^∪^)

投稿: ☆にゃ☆ | 2006年5月 7日 (日) 19時22分

GWも終わりましたね・・。明日から普通の日常に戻ると考えると悲しいです(笑

イオンとタワーレコードって仲が良いんでしょうか・・?(ぇ
イオンとかで女子がよくいるんですが、見つからないように行動しています(ぇ

やっぱりDさんは凄いですよね。ブログでもメンバーの中で一番好きです(ぇ
アルバム・・。3000円の服を買ってしまったので叶わぬ夢になりそうです(爆

投稿: F094/S | 2006年5月 7日 (日) 21時46分

>篠チィー☆
まかせろ、まかせろ、不安なんかゼロ~♪
ある意味調子イーゼ☆篠サンク~ス!
そうなんだ!応援グッズかぁ☆
クレさんや雄志クン気づいてくれるといいねヾ(^▽^@)ノ
頑張れ篠ティー♪♪

>☆にゃ☆チャン
野音は、ないんだぁ~;今回が初野音なの!
DVDで見る限り結構広いよね、
でもなんか坂みたいになってるから大丈夫かなぁ、、
なんて考えてるんだけどさ^^;

リクしたよ~☆
でも,皆が聴きたいって言ってた曲は全部聴きたいね♪

YES!盛り上がりまっしょ~ぃ♪

>F094/Sサン
嗚呼,終わっちゃいましたね~;休みって本当早い!
未だ勉強には耐えられません。。。^^;

何故見つからないように…?
なるほど,スリルですね。笑

Dサン、ブログの才能ありますよね。
最近は“マメー”で頑張ってますね☆

投稿: くみくみ | 2006年5月 9日 (火) 20時07分

お久しぶりでーす。
私も到着チケはCでした。
最後まで前いけるようGOGOです。

Dさんのブログ最高ですよね。
あの文章と写真の絶妙な間!

・・・ぶふふ!の連続です。

いよいよ来週は大阪ライブゥ!

投稿: ようこ@lovemusic | 2006年5月13日 (土) 01時44分

>ようこチャン
お久しぶりです☆
是非最前目指して頑張ってください♪
気合いと愛でGOGOです!

Dサン、なんであんなにうまく書けるんですかね~
一人で笑ってしまいます。

いよいよ明日ですね♪
あたしも早くKING OF STAGE楽しみたいです。
大阪,一足先に楽しんで来てくださーい(^^)

投稿: くみくみ | 2006年5月14日 (日) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月28日 愛・自分博 | トップページ | やりたいことばっかりだよ »