« いいの | トップページ | ~中坊編~ »

2006年4月12日 (水)

?WHATCHANAME?

Dサンまでブログ更新してて、ちょっとアセッて書いてます。
Dサンには負けませんYO!

タイトルのように、今日新クラスで遅ればせながら自己紹介しました。
初めのほうは、やっぱりみんな“気使ってる感”があって、
とまどいましたが、日増すごとに緊張もほぐれイイ感じ♪
今年度も楽しみまっせーーー☆

と、私生活も安定してきたところで更に
WANTED!で読まれました。名前だけ(^^;)
最後の師匠がダダダダァーっと言っていた中に
あたしのRNがっ!!
諦めモードだったので、嬉しかったです。
もぅちょっと時間が長ければなぁ。。。
いや②、あんなに濃いぃぃ内容だったんだから満足②♪
やっぱり手紙いいですね~♪男の友情にジィ~ン。。(´▽`*)
素直な気持ちがちゃんと言える兄貴たちは、
やっぱり素敵です。(童子兄さん含。)
これなら、ちょい悪ノリオヤジ的な発言も見逃せる!…かも。
(↑なんという上から目線)

次はちゃんと読まれるようなメールにしなきゃっ!!
戦意復活!単純だぜベイベ~!!

|

« いいの | トップページ | ~中坊編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいの | トップページ | ~中坊編~ »