« それが無きゃ始まらねぇ | トップページ | ?WHATCHANAME? »

2006年4月 8日 (土)

いいの

最近になってやっと新生活スタート~♪を実感してきました。
新しいクラス、先生も友達も楽しくなりそうな感じ♪
前のクラスにもう戻れないと思うと寂しいけど、
いつまでもクヨクヨしてられないし、メローのような
また今日も前へ今日も前へ精神でがんばります☆
お別れなわけじゃないし、また集まるしッ(^^)

そこで、プチショックな出来事がありました。
毎年4月中に新クラス親睦も兼ねて、
遠足という行事があるんですが、
その日が28日!!つまり、
KREサンの武道館ライブとバッティング!!!
Oh,Nooooo!!
楽しみにしてたTOKYO名義の某遊園地。。。
ええ、途中で抜けてきますよ。
夜のパレード見れませんよ。ええ。ええ。ええ。
いいの、私はネズミよりもクレさんに会いに行きます。
いま、会いにゆきます』な気分で武道館へ向かいます(>Д<*)>
(↑余談ですがこの映画、
私が今まで観た映画の中で一番泣きました。
本も読んでたからかもしれませんが、セ○チューより感動しました。
よかったらDVDで是非!)

さぁ~新年度!気分を変えて、イメチェンしようかな!?
Dサンのようなモジャ②ヘアー。。。
⇒校則違反です。寝癖といういいわけにも限度がある;
師匠のスキンヘッド。。。
⇒…………無理ですな。
とにかく、明日髪切ってフレッシュな気分で行きたいと思います。
今年度もどうぞよろしくお願いします☆

|

« それが無きゃ始まらねぇ | トップページ | ?WHATCHANAME? »

コメント

アチャ☆>~<;だね、、
黒ネズミの館の夜パレを観れないのは
チョットショックだよねぇ・・

あと、テクテク歩いてるイラストつけたんだね
可愛いぃ^^*なんかくみくみチャンぽくって和む~v

⇒校則違反です。寝癖といういいわけにも限度がある;
↑ウケましたヾ(  ̄▽)
次会った時、マリモヘアだったらちょっとビックリかも^^;
サラサラヘアが可愛くって似合ってたから~~

投稿: rico | 2006年4月 9日 (日) 15時05分

僕もこちらでコメントさせて頂きます。
失礼ですが、今年で何年生になったんですか?(笑

RHYMESTER。ゲオにてグレイゾーンがあったので買いたかったですが金が無かったので諦めました(ぇ
歌手って凄い魔力持ってますねw 赤字にさせてまで買わせるとか・・(ぇ

FGは聴きやすいですよね。ヒップホッパーはみんなFGにハイって欲しいです(ぇ

投稿: F094/S | 2006年4月 9日 (日) 18時47分

>ricoチャン
そうなんだよ~><;
夜パレ最近全然観てないのにぃ~!
でもまぁ、「パレード」生んじゃう
スンバラシィ~天才ぃぃいに会えるから良しとするよ☆(爆)

そう②気づいてくれたんだぁ~☆
ありがとう(^^*)
ricoチャンのブログも進化してるよね♪
音なるようになっててビックリしたよ!
革命ですなぁ~

マリモかわいいけどねぇ~
似合わなそうで、コワイし;
クリちゃんとか似合ってうらやますぃ~!

>F094/Sサン
あたしもお金がないので、
中古でCD買ったりしますよ~(^^;)
本当にないときは録音で我慢シテマス。。

投稿: くみくみ | 2006年4月12日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それが無きゃ始まらねぇ | トップページ | ?WHATCHANAME? »