« ~中坊編~ | トップページ | 4月28日 愛・自分博 »

2006年4月21日 (金)

マジ気にしねぇ

「アラ懐かしい」なんて言わないでヨ。(BY:RYO-Z)

ども,久しぶりです(^^;)

前から気にはなっていたのですが、
ソニーのアーティスト・ブログで一位!(だった?)
ライムスブログで師匠が宣伝してたのをキッカケに
オトフレームつけてみました♪
ココに来てくれている方々は大体知っているとは思いますが、
もしよかったら使ってみてください☆

そんなことより、ヤバイですよ!
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006がぁ!!!
初日出演が、RHYMESTERKREVAMCU
ここまできたら、りっくんも期待してしまった;
でも、こんなにFG勢から出演なんて感激☆
予定、お金のことなど考えず早速申し込みました。
くみくみは勢いだけで生きてます。
忘れられない思い出、プライスレス。
(よね?ricoチャン??笑)

BAAAAAD!ではなくBUUUUUT!!
今回抽選予約らしいです。

んー、
……。
当たれ~当たれ~当たれ~♪

|

« ~中坊編~ | トップページ | 4月28日 愛・自分博 »

コメント

三十路かぁ。
歳を感じさせないくらい皆ステキすぎるよね(*^_^*)

くみくみチャンは行くんだ☆私は今年は諦めっぽいです↓↓
KREさん、RHYMESTER、そして今年は雄志くんも!!そしたら、りっくんも来てほしいね。
10Ball+2やったり…!?(笑)
今改めて考えたら行きたくなってきた(;_;)笑

投稿: ☆にゃ☆ | 2006年4月22日 (土) 15時27分

>☆にゃ☆チャン
あたしもあんな年のとり方をしたいわぁ~(´▽`*)

うん、行くつもりだよ!笑
10Ball+2なんて観れたら壊れるね。
いや、そのころにはすでに壊れてるか…;
とか妄想してるけど、本当は私、
今年そんなことしてる場合ではないのデスケド…^^;

まぁ、人生一度きりだよ!!!
なんてイケナイ方向に誘ってる…?!
ゴメンネゴメンネゴメンネ…笑

投稿: くみくみ | 2006年4月22日 (土) 21時34分

い、いばらきですか・・(汗
宮崎・・orz

昔のほうが良かったような歌手もいますので(ぇ
昔のCDもコソコソと聴きたいですねー。
レゲエも好きです。
FIRE BALLはもちろん、H-MAN、KEN-U、MEGARYUなどたくさん好きです(ぇ
FIRE BALLは5月にニューシングルを出すらしいです。

投稿: F094/S | 2006年4月22日 (土) 21時34分

オトフレームできたの!?すごぃ、、
イイナ、私もやってみたけど、貼り付ける場所が
分からなくて><断念。。ライブドアはやってないのかな;;

ロックフェスは初日だけだよね?
交通も考えてる?電車?JTBのバスツアーもあるの知ってる?
こちらはオトナ達が真剣になって取り組んでるので^^;
何かあったら聞いてね・・

投稿: rico | 2006年4月23日 (日) 02時24分

>F094/Sサン
確かに宮崎からは、キツイですよね;
あたしも関東からで時間と財布がヒーヒーもんです。

昔のほうが良かったような歌手…
まぁ、そこのところは『Best Kept Secret』ですね^^;
MEGARYU最近気になってます。
FIRE-Bのシングル、気になるところですね~

>おricoサン
何をおっしゃる プロフェッショナ~ル!
ライムライトのオトフレームできてるじゃありませんか^^!
あたしはメモっていう所にタグ貼り付けたらできたよ☆
なんかサイドバー用っていうのがこれなんだけど、
それなら幅とかも気にせずつけやすいかも♪

うん、とりあえず初日予約したよ!
でも、「絶対第二弾は大物来るよ~
安室とかケツメとか来たらどうする~?」っていう
姉からの予言に、「た、確かに!したらどうしよ…。」
とか今更惑わされてマス;
今年もBUMPとか来る…かね?
きっと去年同様バスツアーで行くと思われますワ♪
とりあえず、チケとってからかな~とか思ったり、、
遅いかな?
ricoチャンは何で行く予定~??

投稿: くみくみ | 2006年4月23日 (日) 21時12分

1学年上がっただけでも凄く忙しいです^^;
自分、生徒会役員なんでめっちゃ忙しいです^^;

関東なら良いじゃないですか(笑
ライヴとかいつも九州は福岡に来るんで、宮崎はめっちゃ不便です。
昔のほうが良かった歌手は心の中に引き止めておきます(笑
MEGARYUは横浜タイヤのCMソング「Day By Day」が有名ですが、僕はその前のアルバム「上昇気流」から聴いています(ぇ
FIRE BALLはレゲエの中でもかなり好きなほうなんで、とても期待してます。
HEAT ISLANDでも存在感ありましたしねw

投稿: F094/S | 2006年4月25日 (火) 21時56分

こんばんわ!
D好きの麻衣です。はじめまして☆

あたしの周りって女の子でムス好き娘いないんで発見したときはすんごいうれしかったです!
ROCK IN JAPAN行くんですね><

あたしは北海道だから、RISING SUNに来てくれるのを願ってます。

けしからん聴きながら書き込みしましたぁ☆
でわでわ、またきます♪

投稿: 麻衣 | 2006年4月30日 (日) 02時59分

>F094/Sサン
生徒会!?優等生じゃないですかぁ~!!
って、その考え方がバカっぽいですかね^-^;
生徒会なんて入ったことないもので;

あたしは完全に乗り遅れちゃいました^^;
FIRE-Bそうですね~!
レゲエ,余裕があるときチェックしときます!

>麻衣サン
初めまして☆書き込みありがとうございます!
あたしもDサン好きです。よろしく願いします。
北海道ですか!ライジングあたしにとっての憧れですよ。
兄貴たち来てくれるといいですね><

夜中にけしからんとは,さすがDファンですね♪笑
クレバの武道館Dサン来たんですよ~

今お邪魔させてもらったんですが,
くれはチャンカワイイですね♪♪

あたしもくぅたんって呼ばれてたことあったんで,
始めビックリしました。笑

投稿: くみくみ | 2006年4月30日 (日) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~中坊編~ | トップページ | 4月28日 愛・自分博 »