« I was a fool | トップページ | いいの »

2006年4月 5日 (水)

それが無きゃ始まらねぇ

そう、私現在お金がないのです。
体を張りたくても、バイトする時間も無く。。;
SPRINGROOVEやっぱり最高だったみたいですね☆
行きたかったなぁ~(´・ω・`)
でも、学生に一万円はキツイっすよ。兄貴~!!(泣)
しかも、シングル&アルバム&ツアーで
何かと出費の多いこの頃。。。
ドンドン日本銀行券が飛んでく~!
あたしの英世、一葉、諭吉がぁ~!!
あぁ,どうかけしからんファンをお許しくだせぇ~(>д<;)
ということで、レポで我慢の4月2日でした。
そのレポで気になった写真がひとつ↓
           Photo_5
なんか、1,2,3,ダァー!!!みたいじゃないですか?
後ろのDサンとJINサンが特に。
なんかカワイイ写真にしか見えない;
きっと生ではカッコイイ場面だったハズでしょう^^;

まったくもぅ!お金があればスペシャも見れるのに!
BLACK FILE』も見れるのにな。。。
あ~むかつくむかつくむかつくぜ!

|

« I was a fool | トップページ | いいの »

コメント

もう今から武道館楽しみだょね〜☆Dさん来るかな?

2人目かぁ!1人目の鈴之介君だっけ?(笑;)すっごいコーヘイさんにソックリだよね!(笑)

SPRINGROOVE行きたかったね〜!友達と迷いに迷って断念した(;_;)1万円は高すぎる。。けしからんやったかぁ?生で聴きたいよぉ(>_<)

投稿: ☆にゃ☆ | 2006年4月 5日 (水) 22時27分

本当だ、、と今、くみくみチャンの写真をみて
公式HPを見てきた私であります^^;
何だかすっごい評判良かったみたいだね、
でもその日は私、貧血でとても行けた状況では無かった。。
のでチケット取ってなくって良かったって思ってたけど、
やっぱり、ファレルとかも観てみたかったよ><
来年は行きたいね!!!

投稿: rico | 2006年4月 5日 (水) 23時06分

TBありがとうございました!
さっそく私もTBさせて頂きました♪
くみくみさんもかなり温度高めですね!
「賛同者」ということで、これからもよろしくお願いします!

投稿: fabtalk | 2006年4月 6日 (木) 02時06分

>☆にゃ☆チャン
Dサンどうなのかなぁ~?またファングラ聴きたいね~!
でも、他のとこでやったツアーでは、セットリストにも入ってないし
未だDサン登場発言は聞かず。。。;
う~ん、期待はできないね(><;)

うん、確かそんな感じだった気がする!
踊ってたりするんだって、かわいいよね~(´▽`*)

SPRINGROOVEセットリストね、あたしも気になって
引っ張ってきちゃった☆

○JIN-TRO
○REDZONE
○逃走のファンク
○ライムスターイズインザハウス
○WE LOVE HIP HOP
○HEART ISLAND feat.FIRE BALL
○ザ・グレート・アマチュアリズム

けしからんはやんなかったみたいだね。
野音での楽しみですな。。(-ω-*)

>ricoチャン
ね~!兄貴たちもガッチリ手ごたえあったみたいだしね♪
貧血大丈夫だった??体調良くないとライブとかキツイもんね;
うん、本当来年こそ行きたいッ♪
来年もライムスが出ますよ~に☆ミ

>fabtalk(ま)サン
コメントTBありがとうございます☆
ライムス熱、結構高いですよ~!!
今年はアルバム&ツアーに更にヒートアップです。
湯気とまんねぇスキン…ではありませんが
本当に自分の中で温暖化現象進んでます!
間違いなく「賛同者」です。(笑)
こちらこそよろしくお願いしますm(u_u*)m

投稿: くみくみ | 2006年4月 7日 (金) 20時30分

WADAさんとかは来てるみたいなんだけどね〜。
Dさんは厳しいかなぁ↓↓
野音までDさんとかをライブで見れそうにないかな…(;_;)

けしからんはやらなかったのかぁ。でもHEAT ISLAND feat.FBやったんだー☆野音でもFB来るといいな♪

ダメレコのダースレイダーさんもSPRINGROOVE行ったらしくRHYMESTERのライブはやっぱり印象的だって誉めてたよ☆

投稿: ☆にゃ☆ | 2006年4月 8日 (土) 03時45分

>☆にゃ☆チャン
そだねぇ~;それまでにイベントか何かあればいいんだけど…

野音来てほしいね☆あのコラボをライブで観たいもんね♪

そうだったんだ!やっぱKINGだもんね~(´▽`*)
VERBALも行ったみたいでブログに書いてあったよ☆
いろんなアーティストさん来てたんだね♪
師匠発見コメントもちらほら聞くし、皆ウロウロしてたのかな?

VERBALのブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/beatspacenine

投稿: くみくみ | 2006年4月 8日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I was a fool | トップページ | いいの »