« ?WHATCHANAME? | トップページ | マジ気にしねぇ »

2006年4月14日 (金)

~中坊編~

皆さん、今日は何の日かお気づきですか?

そう今日は、M.A.DことMr.DRUNKことMCマリモこと
酔っ払いのライマーことちょんまげのサムライこと
韻踏みまくりのマザーファッカーこと…(タメスギ…?)
MUMMY-D a.k.a 坂間大介サマ
Dサンのお誕生日です!
36歳の粋な大人!永遠のDOPE MAN!
これからも頑張ってって欲しいですね♪

ってことで、Dサンの写真UPでもしようかな。

                      ☆本日の主役☆
                        Photo_6

昨日見つけたんですが、どうですか、コレ。
…ヤヤヤンキー!!?…なのか?
音楽つけるなら、ツッパルことが男の~♪ってな感じ?
もえチャンこと嶋野百恵チャンのLESSON TOURでの写真。
長短ラン!そして何故メガネ!?茶、茶色バンダナ!?
そんなツッコミどころ満載な写真でいろんな意味で衝撃でした。

では②、36歳もDサンにとっていい年でありますように☆
☆HAPPYHAPPY BIRTH DAY DEAR MUMMY-D☆

|

« ?WHATCHANAME? | トップページ | マジ気にしねぇ »

コメント

FGも行けないから未成年は不利だぁ。。野音前にライブ見てドコで声出すかとか予習しておきたかった〜(>_<)

幕張メッセのしくみがわからないけどウロウロしてたのかな〜?行きたかった(;o;)
アーティストが見に行くほどやっぱり凄い豪華なイベントだったんだよね〜!
なんだっ!このDさん!!(笑)あんな36才ステキすぎるね〜☆

投稿: ☆にゃ☆ | 2006年4月14日 (金) 21時34分

>☆にゃ☆チャン
そうだ!!未成年もクラブに行かせろ~!!(無茶)

Dサン、ステキすぎるよね。貴重ショットですよ。(笑)
本当に36歳だなんて信じられぇん!
FGの皆さんは実際の年齢より若く見える気がするよ~

ライムスツアー開始からもう一ヶ月切ったね~☆早く来い②♪
クレさんまでは二週間切ってるし、考えるだけでテンション上がるね~!

投稿: くみくみ | 2006年4月16日 (日) 15時57分

返信送れてすみません^^;
4月14日がDさんの誕生日っていう事をつい最近知りましたよw
Dさんおめでとうです(笑

ドクロのニット帽。オンラインショッピングで偶然発見したんですが、2500円でした。
得したかなw

最近は結構昔のCDに興味があります。
グレイゾーンとかキングギドラの最終兵器とか、CUEZEROの3分クッキングとかです(ぇ
くみくみさんはレゲエとか好きですか?

投稿: F094/S | 2006年4月16日 (日) 19時16分

Fab①(ま)です!TB&コメントありがとうございます♪
そして、Dさんおめでとうございます!!
ああー!!そうだ、当時嶋野百恵ちゃんのあのLESSONのDさんの男タンクトップ姿に完全にヤラレていた自分を思い出しました・・・あはは。ありがとうございます!思い出させてくれる懐かし写真を見せて頂きました~♪

投稿: fabtalk | 2006年4月16日 (日) 21時29分

FGみたいな有名なイベントじゃなければIDチェック無いから行けるんだけどね(笑)
FG行きたい(;_;)

FGの人ケッコー30才前後の人ばっかりだよね!!若い若い☆

クレさんのホントにもうすぐだよね!!去年のツアーは見事に当たらず行けなかったから楽しむぞ〜!

くみくみチャンは今年のRIJ行くー?

投稿: ☆にゃ☆ | 2006年4月20日 (木) 22時19分

お返事遅くなってスミマシェン(>_<;)

>F094/Sサン
昔のCDも面白いですよね☆
あたしもリアルタイムで聴いてなかったのとかは
時代をさかのぼってます!
レゲエはそんなに聴きませんが、
MINMIは好きです。サマータイムとかかなり♪
レゲエよく聴くんですか?

>まぁサン Fab①(ま)サン
と、呼ばせてもらってもいいでしょうか?
LESSON TOUR行かれたんですね!うらやましいです。
その時は、まだDサンの存在を知らない愚かモンでした(^^;)
あの時皆さん、なんで学ランだったんですか?

>☆にゃ☆チャン
やっぱりジェントルメ~ンの方々カッコイイよね☆
クレさんも今年三十路入りだしね♪
RIJ行くつもりだよ!マボロシも出るのかな?
でも、今年はチケットとれるか心配。。。
☆にゃ☆チャン、もうとった~?

投稿: くみくみ | 2006年4月21日 (金) 22時26分

カキコミありがとうございますー!

マミーディーさんの誕生日か~ 36歳って
KREちゃまより6歳うえだ!

投稿: | 2006年4月22日 (土) 22時08分

>洸サン
クレさんもようやく三十路ロッカーズ仲間入りですね♪
どこかで聞いた、「KICK全員三十路になったら再活動」話は
ウワサだったみたいで軽く凹み気味ですが…;

クレさんDサンっていい関係ですよね☆
クレさんが大学の卒論をDサンのことで書いたりとか…
本当理想の上下関係って感じですよね。

投稿: くみくみ | 2006年4月23日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ?WHATCHANAME? | トップページ | マジ気にしねぇ »