« Dr.K | トップページ | それが無きゃ始まらねぇ »

2006年4月 1日 (土)

I was a fool

年度の初めになんてタイトル?!って感じですが、
“was”です。過去です。

今年のエイプリルフールはひっかかりませんでした☆
だまされやすい性格なもので、
こうゆうのよくだまされるのですが今年は大丈夫でした♪

今年のウソは
「Dサン、結婚するんだって~。」というウソでした。
最近ほのかに結婚ラッシュぽかった(師匠のブログより)
ので、実は危うくひっかかるところでしたが…(^^;)
(本当は「え~!」まで言っちゃいましたよ。えぇ。えぇ。えぇ。)

そう,ウソはよくないのですよ。ウソは。
ウソは泥棒の始まりですよ~!とか書いてるうちに、
マボロシが聴きたくなってくる今日このごろです。

あ~マボロシでもライムスでも、ライブに行きたいッ!
そういえば明日は幕張でSPRINGROOVEですね☆
せっかく行ける距離なのに自分の懐の寒さが、けしからーん!
レポを楽しみに待っていようと思います(ノд<。)

|

« Dr.K | トップページ | それが無きゃ始まらねぇ »

コメント

初めまして☆Rhymecanですo(^-^)o
エイプリルフールかぁ もし管理人サンみたくそんな嘘つかれたら自分も信じちゃいますよぉ~(ΤΠΤ) ワラ
エンタでマジャ(今でわマチャマチャ?)さんがネタでやってたんですが嘘つきわ泥棒の始まりってよく言うけど嘘のほうが泥棒より悪コトもあると…^_^; ワラ
長くなってしまいましたがちょく2ブログを見に来ます↑↑☆ でわまたm(__)m

投稿: Rhymecan | 2006年4月 3日 (月) 00時23分

すいません何度もひつこくm(__)m 調子が悪く何度も同じのものを送信してしまいました↓↓(ГД)
今度からわきおつけるのでm(__)m

投稿: rhymecan | 2006年4月 3日 (月) 00時38分

>Rhymecanサン
初めまして☆書き込みありがとうございます♪
確かに、ウソのほうが悪いときもありますよね…
つまり、ウソはけしからんのですよ!
ファンもリアルでないと。リアルで。(笑)

コメントの件、全然気にしないでください(^^)
かぶっちゃったのは消しときました☆

でゎ、またお待ちしてます♪

投稿: くみくみ | 2006年4月 4日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dr.K | トップページ | それが無きゃ始まらねぇ »