« あなたとわたしの博覧会!『愛・自分博』 | トップページ | 廻れ廻れ真っ黒いドーナツ »

2006年3月19日 (日)

なんもやる気しねぇ

今日は、なんもない休日☆でも、まさに「なんもやる気しねぇ」
久しぶりの部活の筋トレで下半身筋肉痛、外は風強いし。。。
っていうことで、今日は引きこもってましたぁ~(爆)
んで、なんかおもしろそうなもの発見!

            

皆さん、くみくみとのFeelingどうだったでしょうか?
もし悪くてもまた来てね°。(ノд<*)。°。

|

« あなたとわたしの博覧会!『愛・自分博』 | トップページ | 廻れ廻れ真っ黒いドーナツ »

コメント

なんかおもろそぉやからやってみたけど…

身体 : 5

感情 : 1

知性 : 2

…なんか今日の相性は微妙みたいだわ。(汗)

俺もコレ貼ろっかなぁ~!!

投稿: Mummy-Y | 2006年3月20日 (月) 16時52分

>Mummy-Yサン
そうですかぁ~(><;)残念;
でもホラ「明日こそ人生最良の日だぜ」
ってライムスも言ってることだし☆

是非是非ドンドン貼ってくださいな♪

投稿: くみくみ | 2006年3月20日 (月) 19時00分

20才まで私は2年待たなきゃ!!長い↓↓野音でもし最前だったら死ぬよね。(笑)最前じゃなくても良い席だと良いな♪
WANTED!確かに若い人のメッセージ多いかも!私は未だ勇気が無くて(実は面白いメッセージが思い浮かばないだけ)投稿した事無いけど↓
そうだね!友達&くみくみチャンがいるから大丈夫だよね☆勇気出てきた〜☆(笑)ありがとう(´∪`)
くみくみチャンがリリックを入り混ぜながら返事をしてきていつも関心してます(^3^)/(笑)
あと私もKREVAのツアー武道館行きます(笑)

投稿: ☆にゃ☆ | 2006年3月20日 (月) 19時53分

突然なんですが諸事情でHPを壊すことになってしまいました;;リンクまでしてもらってたのにスイマセン!いつか落ち着いたら必ず再起するのでそのときはまたよろしくお願いしますm(_ _)m
オレが死んでも(?)ライムスは永遠に不滅ですっ!!

投稿: U-don | 2006年3月20日 (月) 20時18分

>☆にゃ☆チャン
あたしも長い道のりだよ~;早く来い来い20歳☆
野音最前だったらヤバイ嬉しいね!
もうなんでもしますって感じダネ(^^)

WANTED!あたし頑張ってるんだけど、
手ぬぐいまでは程遠そぅだよ。。(ノд<。)
本当面白いメールって難しいねぇ~;

カンシンだなんて…ありがとうMy friend♪

KREサン行くんだ☆やっぱ目の付け所は一緒だね。笑
武道館も楽しもうね~♪ ♪

>U-donサン
!!大丈夫ですか?!
では一応リンクは外しといたほうがいいのかな?
再起されたらまた連絡ください☆
リンクさせていただきますm(u_u*)m

投稿: くみくみ | 2006年3月20日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたとわたしの博覧会!『愛・自分博』 | トップページ | 廻れ廻れ真っ黒いドーナツ »