« 格が違うライムス六枚目!『HEAT ISLAND』 | トップページ | あなたとわたしの博覧会!『愛・自分博』 »

2006年3月18日 (土)

まったくもう!

師匠とJINサンがゴスペラーズのラジオ
The Gospellers 『Soul Connection』に出演されてました!
気付いたのは公式掲示板の書き込みに気付いてからでした。

それまで観ていたテレビをほったらかし、
急いでつけたら、聴き慣れた師匠ボイスが!
テーマの卒業したいこととか
ツアーのことについて話したりしてました。
師匠とJINサンはタバコは吸わないって言ってました。
意外~?いや、でも、わかる気もする…。

でも、なぜDサンはいなかったんだろか(@д@;)?
最後まで真相わからず…;

ってな感じで30分は聴けました☆ 
でも、録音&メールは間に合わなかった~;

更に掲示板情報によると、
EASTENDの番組にはライムスター全員出てたって~?!
告知してほしかったです(ノд<。)クマゴロシ岸さぁ~ん!!
嗚呼…けしからん!(泣)

|

« 格が違うライムス六枚目!『HEAT ISLAND』 | トップページ | あなたとわたしの博覧会!『愛・自分博』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格が違うライムス六枚目!『HEAT ISLAND』 | トップページ | あなたとわたしの博覧会!『愛・自分博』 »