« ハーイ、みんな調子どう? | トップページ | soul flower編集「THE Featuring MUMMY-D」特性オリジナルCD »

2006年3月25日 (土)

イツナロウバ

昨日は修了式。今のクラスも最後の日でした。
今のクラスは自分にとってすごく居心地がよくて、大好き。
他のクラスからも羨ましがられるほど、みんな仲良かった。
合唱コンクール、文化祭、球技大会のリレー、いろんな賞をとった。
まとまりだけはどこにも負けないって胸はれる。
そのクラスもこの日で終わりだと思うと寂しかった。
本当クラス替えが嫌でたまらない。

クラスの担任が転任してしまうということで、
みんなで卒業アルバムを作って、
合唱コンクールで歌った歌を歌った。
歌いだした途端、涙が止まらなかった。
こんな予定じゃなかった。こんなつもり全くなかった。
みんなで先生を泣かすのが目標だったのに、
自分達が泣いて、うまく歌えなかった。
自分がどれだけこの環境を好きだったのか
改めて実感した。

そして、学校の後は打ち上げ☆
ただ食事とかしに行っただけだったけど
本当すごい楽しかった!
公園で「缶蹴り」とか「ケイドロ」とか、
純粋に楽しくてしょうがなかった。

打ち上げが終わったのは、夜中の2時。
次の日が早起きしなきゃいけなくても、
ずっと残っていたくて、最後まで騒いでた。

「また集まろうね。」っていう一言に
なんだかすごく安心させられた。

くさくてドラマみたいでアホみたいかもしれないけど、
このことは絶対忘れたくない。

|

« ハーイ、みんな調子どう? | トップページ | soul flower編集「THE Featuring MUMMY-D」特性オリジナルCD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーイ、みんな調子どう? | トップページ | soul flower編集「THE Featuring MUMMY-D」特性オリジナルCD »