« みんな懐かしがるグッドオールデイズ | トップページ | イツナロウバ »

2006年3月22日 (水)

ハーイ、みんな調子どう?

ってな感じでですね、最近忙しいくみくみです。
エムラスタさんはじめ(?)、皆さんどうですかね?

昨日ライムス出演のラジオありましたね☆
NHK FM『ミュージックスクエア』
肉体的にかなり疲れていたので、リアルタイムでは聴けず
朝、登校前に録音聴いてました。
(時間の余裕なんてないくせに --;)

NHKということで緊張気味の兄貴たち!!
なんでもスタジオが天井高く体育館の半分くらいだとか…
一番緊張が伝わってきたのは、師匠の喋りの少なさ!!!
DサンやJINサンが結構喋っていて、
しかも、師匠が話に入ってこない!
オンリーですよ。オンリー!!!
って感じだった気がする…
(初めからそういうつもりだったのかもしれないけれど;)
そんな兄貴たちにいつもとのギャップから
クスッとしてしまいました。申し訳です。笑

ラジオではアルバムの話を中心にしてました。
なんていうか真面目な感じ。
考えていることとかが、直で伝わってきました。
そんなライムスターも素敵系で、
ますます聴き入ってしまいました。
(時間の余裕なんてないくせに--;;)

でも、「なんていうかラップとかヒップホップなんていうワク 
ラクに飛び越してるゥ~」的なDJの方の発言に
一人ヒヤヒヤしてしまいました;

そして学校には遅刻ギリギリで到着したのでした。

WANTED!はJINサンの誕生日祝いでしたね♪
JINサン、フラバ(フライングバースデー)
おめでとうございま~す☆

それにしても最近メール、読まれないなぁ…。
WANTED!読まれるの難しくなったよなぁ…(>д<;)
まぁ、WANTED!はともかく、
そりゃ、NHKにBEDZONEのリクエストは無謀ですよね。
とボヤいてみるくみくみでした。チャオ!!

|

« みんな懐かしがるグッドオールデイズ | トップページ | イツナロウバ »

コメント

お邪魔しま~す。TBもさせていただきま~す

やっ、聞き逃した(_ _;) ミュージックスクエアのゲストはたまにチェックしてんのに。。
おとなしめの宇多さんも聞いてみたかったカモ。

投稿: アモリ from LiKE tHIS。 | 2006年3月23日 (木) 23時01分

>アモリさん
ありがとうございます☆
公式に告知がなかったのであたしも聞き逃すところでした;
実際EASTENDのラジオへの出演のとき聞き逃しました(>へ<)
正確に言うと、師匠最後のほうになったら
ん?セクハラか?っていうキワドイ発言してました。笑
もちろん、もう一人のユウキさんとは比べものにならないくらい
易しかったですが(^^;)
これもNHK効果…なのか?笑

投稿: くみくみ | 2006年3月24日 (金) 00時09分

いきなりこんにちは!ちょこっとおじゃましま~す
NHK FMにライムスターが出ていたとわ・・やられた・・
緊張してしゃべらない師匠ききたかったなぁ~
EAST ENDのほうは聞きました☆いっつも面白いけど、あれはケタ違いの面白さでした!!GAKUさんがいじられまくってて、ああGAKUさんたらドMだなっておもいました(笑)
あたしもWANTEDメール職人になりたいものです♪また覗きに来ちゃうと思います、ぜひともよろしくお願いします。ちゃお~

投稿: まちゃ | 2006年3月24日 (金) 10時55分

クレさんの時の会場全体の盛り上がりは少し微妙だったけど私は盛り上がったよ↑国民的行事はやっぱ盛り上がるね(^^)v
ライブで見たことある顔の子だったらビックリだよね!(笑)私達よく同じライブに行ってるから有り得なくもないよね〜(笑)
チャネルさんがWブッキングしたとか言ってたよね。(笑)ライブ終わった後にメローのMC2人が普通に物販の横とかにいてビックリした覚えがある(@_@;)コーヘイさん子供だっこしてて凄いパパの顔だったな〜(笑)

投稿: ☆にゃ☆ | 2006年3月24日 (金) 23時49分

>まちゃサン
初めまして!こちらこそよろしくお願いします★
あたしもドMなGAKUサン聴きたかったな~笑
3人のドS兄貴たちにどれだけいじられていたのか…気になる~!
またぜひぜひ来てください♪
お待ちしてますッ☆チャオ~!

>☆にゃ☆チャン
クレさんには、盛り上げさせられるよね!
なんてったって国民的ラップスターだからね♪

そうだ!そうそう。
もうチャネさぁ~ん!って思った記憶が…笑
物販のとこにメローいたの~?
オ~ゥ!気づかなかったよ(><;)
すぐ帰れ~的な雰囲気で追い出されちゃったから
物販未確認でした^^;
そういえばコーヘイさんまた子供生まれたよね☆
ますますパパだね~♪カワイイパパだよね♪笑

投稿: くみくみ | 2006年3月25日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな懐かしがるグッドオールデイズ | トップページ | イツナロウバ »