« 2月14日 Valentine's Day | トップページ | 3月6日 TFMスペイン坂 「TOSHIBA THE RHYTHMS」 »

2006年3月 4日 (土)

愛のなんでなんだ

なんでこういうときになると、
無性に他のことがやりたくなるんでしょうか。。。
私、学期末テスト前でございます。
あぁ、なんで~なんだ~なんでぇ~。。

しかも、テスト前なのにライムスターに誘惑されてばかりです。
まず3月1日のシングル『HEAT ISLAND featuring FIRE BALL』発売から始まり、

☆3月6日 19:00~19:55
TFMスペイン坂『TOSHIBA THE RHYTHMS』ライムスター生登場

すごく行きたい!!実は行こうか迷ってます。。。

☆同日深夜3時~5時 東京FM『WANTED!』!
これは絶対聴いてしまう。。もぅメールも考えちゃったよ~;

☆3月8日アルバム『HEAT ISLAND』発売!
次の日からテストだよ~(TдT;)
絶対聴いちゃうじゃないですかぁ。。(泣)

テスト中にも誘惑は続きます。。。
☆3月10日 26:00~26:30
テレビ東京『流派R ライムスター特集』!

特集なんて言われたら観るしかないじゃぁないですか。。

こんな誘惑に耐えられる自信がありません;
ラジオとTVは見るとして、スペイン坂どうしようかな。。
行きたいッス。。

「勉強なんてしなくて大丈夫!」
なんて自信を持てるほどの頭ではなく、
「いっそ勉強しないで受けるか!」
なんて勇気もなく、
「どうしよぅ。。」という迷いがまわれ~まわれ~まわれ~状態です;
どうかこの現状をマボロシにしてください。(現実逃避=重症)

アホということは充分自覚してます。
「前からちゃんと勉強してればイベントにも行けたのに。」
なんて思ったりもしますが、
それができないからアホなんです!(開き直り万歳!)

|

« 2月14日 Valentine's Day | トップページ | 3月6日 TFMスペイン坂 「TOSHIBA THE RHYTHMS」 »

コメント

KING OF STAGEとは・・・・ライムス好きってことがヒシヒシと伝わってきますwこれからもお互いにアニキたちを盛り上げて行きましょうね!!

投稿: U-don | 2006年3月 4日 (土) 19時03分

情報ありがとう!
今、HPも見てきた、知らなかったよ
月曜のスペイン坂いく??
って明日じゃん!?

投稿: rico | 2006年3月 5日 (日) 15時27分

>U-donサン
ホント全くひねりのないブログ名で(^^;)笑
これからも兄貴たちを応援していきましょう☆

>ricoチャン
おぉ、よかった②☆そうなのさぁ~
かなり行きたいんだけどね。。;
で!見つけたんだけれど
http://www.tfm.co.jp/spain/
で、生放送の様子が見れるっぽいよ☆
だからそれで我慢しようかと。。
ん~でも、やっぱり行ったほうが特典とかあんのかな?
ricoチャンラジオの生放送行ったことある??

投稿: くみくみ | 2006年3月 5日 (日) 20時58分

そうそ、たしかFM東京はネットで見れたかも、
放送も聴けるしね、
私、何回かライムス参拝行ったけど、
スペイン坂が新しくなってからはまだ行ってない、
前はガラス張りのとこから話してるのを見てるだけよ
超真近なのでなんか恥かしい感じ・・;
特典?なんて無いと思うけど。。
私、お友達来てくれそうだし多分、行ってくるかも、、
くみくみチャン、テスト翌日なの??
確かに渋谷遠いし30分程度の放送だしねぇ、、
行ったら報告入れるね、
今、M-ONTV観てたのだけど
Dサンってスキー2級だってw初耳!?でチト驚いたワ

投稿: rico | 2006年3月 6日 (月) 00時00分

【カリスマ次男坊のブログ『日々笑進』】
でお馴染みの Mummy-Y です。
わざわざ足を運んでもらって、
しかもコメントまでいただいちゃって、
あざッス!!
俺もメッチャ RHYMESTER 好きで、
気付けばひねりの少ない名前でブログ書いてます。
(Dさん、パクッてごめんねごめんねごめんね…)

このブログはオール・ライムスの貴重なブログとして、
これからもごひいきさせていただくんで、
また俺のブログにも遊び来てねん!!

☆PEACE☆

投稿: Mummy-Y | 2006年3月 6日 (月) 04時49分

>ricoチャン
スペイン坂ありがとう☆
迷ったけどいってよかったわ♪♪
ricoチャンとお話もできて大満足!!
テスト終わったらレポしようかなと思ってるよん♪

>Mummy-Yサン
こちらこそ、あざッス!!!
ブログ読ませてもらってます!
文章書くのうまいですね!!おもしろい☆
お言葉に甘えて、ちょくちょく遊びに行きまーす。

投稿: くみくみ | 2006年3月 8日 (水) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月14日 Valentine's Day | トップページ | 3月6日 TFMスペイン坂 「TOSHIBA THE RHYTHMS」 »