« 廻れ廻れ真っ黒いドーナツ | トップページ | ハーイ、みんな調子どう? »

2006年3月20日 (月)

みんな懐かしがるグッドオールデイズ

本日は3月20日。
去年の今日は初マボロシライブでした!
いやぁ~よかったなぁ。。(´▽`*)
あのライブは本当に楽しくて仕方なかった!

JAPAN CIRCUIT-VOL.22-というイベントで
他にも様々なアーティストさんがいたのに
マボロシ一番人気だったみたいで、押されまくったなぁ(^^;)
『ファンキーグラマラス part1&2』
Dサンとクレさんがおソロっぽい衣装でかっこよかったなぁ~。
『マボロシのほし』でDサンの投げたタオルに
手が触れたのに逃して悔しかったっけ。
でも、ライブが終わった後はかなりの満足感で
タンクトップにダウンとか変な格好で帰ったことも気にならなかった。
むしろ、テンション上がってスキップしてたな。。(爆)

なーんて、思い出にひたっちゃいました。
本当にすっごくいいライブで忘れられない一日でした☆
今日は、「やっぱり、あたしにはマボロシも必要だな」って
強く思った&再確認した一日でしたッ♪

|

« 廻れ廻れ真っ黒いドーナツ | トップページ | ハーイ、みんな調子どう? »

コメント

早く6月になってほしいね!!今から楽しみだぁ(^_-)KING OF STAGE☆

くみくみチャンの文章の上手さは本当に凄い!ナフリスペクト(^∪^)

クレさんも楽しみ〜♪この前武道館でスペシャ主催のMVAでクレさんのライブ一足先に楽しんで来たよ!!テリヤキボーイズも見れたし最高のイベントだった☆
私も去年のジャパン サーキットが初マボロシのライブだったぁ!!共通点多いね〜☆(笑)マボロシの前にライブをしたハナレグミが「行ったことないけど、おそらく良いとこ〜♪」って言ってブレーメンやるのかと期待してしまいました。(笑)

投稿: ☆にゃ☆ | 2006年3月21日 (火) 22時26分

>☆にゃ☆チャン
スペシャ主催のMVA?!
クレさんにTERIYAKI!いいなぁ~☆
スペシャ。。。ん~あなどれない!
MCじゃなくても動揺隠せないYO!

本当多いね~♪
もしかしたら、お互い見たことあるかも?!笑

確かブレーメンやるつもりだったんだよね?
でも、予定が合わなかったとかとか…
できることなら、次のライブとかでやってほしいね☆
生ブレーメン聴きたいッ(^^*)

投稿: くみくみ | 2006年3月22日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廻れ廻れ真っ黒いドーナツ | トップページ | ハーイ、みんな調子どう? »