« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月26日 (日)

Dr.K

もう読んだ方もたくさんいるかもですが…
OnGenのKREVA特集やってました☆
なんでブログにまで書いちゃうかというと、
クレさん好きなのはもちろんですが、
このライターさんの文章が気に入ったからなんです。
「ライターさんだから、文章書くのうまくて当たり前じゃん。」
って言われたらそこまでだし、しかも失礼かもしれませんが、
他のプロの人のレビューとかとちょっと違って印象に残ったので(^^)

プロの人が書く特集とかレビューって結構カタイ表現が多くて
理解力に欠けてる自分には読みずらかったりするんですけど、
この記事はすごく読みやすくて、わかりやすかった(^▽^*)
クレさんの名前の由来から、最近の活動のことまで
クレさんを知らない人にも伝わりやすいと思った♪

将来ライターさんになりたいわけではないけど、
文章書くのは割と好きなので、
あたしもこれからもなるべくいろんなことを
こんな風に書いていけたらいいな☆

って、クレさんよりライターさんのこと書いてる…;
まぁ、その記事読んでもらえればわかると思います(´▽`;)

まだまだ文章書くのヘタですが、
読んでくれるあなたにナフリスペクト☆
そして心からTHANK Uですm(u_u*)m

| | コメント (10)

2006年3月25日 (土)

soul flower編集「THE Featuring MUMMY-D」特性オリジナルCD

このCDはマイメンsoul flowerのricoチャン
一周年記念プレゼント企画で当選したCDです(*^▽^*)
(ricoチャン本当にアリガトーウ!!)
『HEAT ISLAND』と張るくらいヘビロテのお気に入りCDです。
ってことで感想書きたいと思います☆

1.BRAND NEW SOUL SCREAM 
これは結構昔、皆さん若いときですね。
特に師匠の声が違う~!!
『HEAT ISLAND』とか聴いて、
いきなりこれ聴いたらビックリするハズ。

2.Slow Down! マボロシ 
イントロだけで気分あがっちゃいます☆
初めの「ハッハッハッハッ」っていう所からエロい~!!
マボロシバンザーイッ!!!
PVで鼻血出してる御二人が思い浮かびます。
ちなみにブログのサブタイトル、
ネコ科のケモノはココからキテマス。

3. PARTY ALL NITE (…HOW WE ROLL)
  REMIX (DJ KAORI EXCLUSIVE)DJ Kaori
  Feat. MUMMY-D
 
KAORIサンは歌声が大人の女の人って感じ。
御二人ともカッコイイ~☆二人の声が見事にハマります。

4.Play Another One K Feat. Mummy-D 
DサンとKサンって意外な組み合わせ!!
この曲のこと初めて聞いたときは本当ビックリしました。
一体、何つながりなんだぁ~??新鮮かも?!

5. Do What U Gotta Do ZEEBRA
  feat. AI, 安室奈美恵 & Mummy-D 
この曲は初めて聴いてすぐオトされた曲!!!
豪華メンツのパーティーチューンで最高☆
Dサンの高速ラップも聴きどころだし、大好きです。
PVも可愛くて、それぞれの個性が光ってます★
本当ジブさんに感謝です。

6. 流儀2003 童子-T Feat. Mummy-D,ZEEBRA 
この3人ヤバイですよね~!
これまた豪華メンツで、カッコイイ!!
Dサンの「Mr.Drunk MCの条件は I don't know テメェで考えろ」
にはヤラレマシタ。

7.説明不要 (Mr.DRUNK REMIX) K DUB SHINE
  feat. RHYMESTER
 
いやぁ~皆サンDOPE MCの風格出ちゃってます!!
このメンツの格の違い、他との実力差は確かに一目瞭然☆
説明不要!ノーダウトッ!!!

8.What's Goin' On feat.RHYMESTER Scoobie Do 
Scoobie Doもかっこいいなぁ~☆
仲がいいせいもあるかもしれないけど、
ライムスとScoobie Doのコラボは一体感があるッ!
全体的にうまくまとまってる気がします。

9.トレジャーハンター Miss Monday Feat. Mummy-D 
これもお気に入り☆
Miss Mondayの声も結構スキでこの曲はノリやすいし、
つい口ずさんじゃいそうな曲♪
Dサンの「Baby Girl Come on」の言い方がツボです!!

10.ファンキーグラマラス Part2
  (ROCK-Tee's Stop Beats Remix)
  マボロシ Feat. KREVA 
ファングラのシングルは買ってないので初聴きでした☆
ROCKサンのRemixもまた一味ちがっていい感じ。
最後の「ラ~ラ~ラ~♪マジでたまらん!」
のとこらへんの感じがスキ♪
竹サンの「ヤッバイ!ヤッバイ!」から始まるのもイイですね~。

11.Lesson

with Mummy-D 嶋野百恵 
師匠曰く痴話喧嘩の曲!本当ありそうな感じ。
ところどころ焦ってる感じのDサンのリリックに笑っちゃいます。
この曲はモエちゃんがHPで
「スタジオでどんどんアレンジ加えていって楽しかった。」
的なこと言ってました♪

12.愛だらけ DJ CELORY a.k.a. Mr. BEATS
  Feat. MUMMY-D, HABI SCREAM, Keyco
 
初めに思ったのは、このトラックカワイイ~!!
HABI SCREAMサンのリリック好きですね☆
Dサンも仲間に対するリリックもいい~♪
この曲聴くとなんか幸せな気持ちになっちゃいます。

13.ポーカーフェイス featuring Rhymester The Gospellers
う~ん、恋愛ものですね。
ラップ×ゴスペルって異色の組み合わせって感じで
難しそうなのに、やっちゃう皆サンはすごいです!

14.Sweet home featuring マボロシ F.O.H. 
F.O.HやDサンの声もだし、とてもオシャレサウンドって感じです。
マボロシやってくれますね~。女の子に人気出そう!
これかかってるお店とかあれば寄っちゃうな。

15.MASTER MIND LIVE ver-  
  DJHASEBE zeera/mummy-d(club yellow ver
.) 
やばい!このLIVE行きたい~!!かなりの盛り上がりッ!!
レスポンスがすごい!みんなマイク持ってるの?
ってくらい声聞こえます。あたしも叫びたい~!!
「MAKE A MONEY!」二人とも歌ってないのに
お客さんの声でバッチリ聞きとれます。
MASTER MINDは盛り上がるっていうのが証明されてます。
あたしもライブで聴きたいな~☆

本当曲順とかもしっかりしてて、こりゃマミDオムニバスです♪
これ以上にもたくさんfeaturingしてるDサンもすごい!
これからもfeaturingモノからも目が離せないじぇッ☆

| | コメント (2)

イツナロウバ

昨日は修了式。今のクラスも最後の日でした。
今のクラスは自分にとってすごく居心地がよくて、大好き。
他のクラスからも羨ましがられるほど、みんな仲良かった。
合唱コンクール、文化祭、球技大会のリレー、いろんな賞をとった。
まとまりだけはどこにも負けないって胸はれる。
そのクラスもこの日で終わりだと思うと寂しかった。
本当クラス替えが嫌でたまらない。

クラスの担任が転任してしまうということで、
みんなで卒業アルバムを作って、
合唱コンクールで歌った歌を歌った。
歌いだした途端、涙が止まらなかった。
こんな予定じゃなかった。こんなつもり全くなかった。
みんなで先生を泣かすのが目標だったのに、
自分達が泣いて、うまく歌えなかった。
自分がどれだけこの環境を好きだったのか
改めて実感した。

そして、学校の後は打ち上げ☆
ただ食事とかしに行っただけだったけど
本当すごい楽しかった!
公園で「缶蹴り」とか「ケイドロ」とか、
純粋に楽しくてしょうがなかった。

打ち上げが終わったのは、夜中の2時。
次の日が早起きしなきゃいけなくても、
ずっと残っていたくて、最後まで騒いでた。

「また集まろうね。」っていう一言に
なんだかすごく安心させられた。

くさくてドラマみたいでアホみたいかもしれないけど、
このことは絶対忘れたくない。

| | コメント (0)

2006年3月22日 (水)

ハーイ、みんな調子どう?

ってな感じでですね、最近忙しいくみくみです。
エムラスタさんはじめ(?)、皆さんどうですかね?

昨日ライムス出演のラジオありましたね☆
NHK FM『ミュージックスクエア』
肉体的にかなり疲れていたので、リアルタイムでは聴けず
朝、登校前に録音聴いてました。
(時間の余裕なんてないくせに --;)

NHKということで緊張気味の兄貴たち!!
なんでもスタジオが天井高く体育館の半分くらいだとか…
一番緊張が伝わってきたのは、師匠の喋りの少なさ!!!
DサンやJINサンが結構喋っていて、
しかも、師匠が話に入ってこない!
オンリーですよ。オンリー!!!
って感じだった気がする…
(初めからそういうつもりだったのかもしれないけれど;)
そんな兄貴たちにいつもとのギャップから
クスッとしてしまいました。申し訳です。笑

ラジオではアルバムの話を中心にしてました。
なんていうか真面目な感じ。
考えていることとかが、直で伝わってきました。
そんなライムスターも素敵系で、
ますます聴き入ってしまいました。
(時間の余裕なんてないくせに--;;)

でも、「なんていうかラップとかヒップホップなんていうワク 
ラクに飛び越してるゥ~」的なDJの方の発言に
一人ヒヤヒヤしてしまいました;

そして学校には遅刻ギリギリで到着したのでした。

WANTED!はJINサンの誕生日祝いでしたね♪
JINサン、フラバ(フライングバースデー)
おめでとうございま~す☆

それにしても最近メール、読まれないなぁ…。
WANTED!読まれるの難しくなったよなぁ…(>д<;)
まぁ、WANTED!はともかく、
そりゃ、NHKにBEDZONEのリクエストは無謀ですよね。
とボヤいてみるくみくみでした。チャオ!!

| | コメント (5)

2006年3月20日 (月)

みんな懐かしがるグッドオールデイズ

本日は3月20日。
去年の今日は初マボロシライブでした!
いやぁ~よかったなぁ。。(´▽`*)
あのライブは本当に楽しくて仕方なかった!

JAPAN CIRCUIT-VOL.22-というイベントで
他にも様々なアーティストさんがいたのに
マボロシ一番人気だったみたいで、押されまくったなぁ(^^;)
『ファンキーグラマラス part1&2』
Dサンとクレさんがおソロっぽい衣装でかっこよかったなぁ~。
『マボロシのほし』でDサンの投げたタオルに
手が触れたのに逃して悔しかったっけ。
でも、ライブが終わった後はかなりの満足感で
タンクトップにダウンとか変な格好で帰ったことも気にならなかった。
むしろ、テンション上がってスキップしてたな。。(爆)

なーんて、思い出にひたっちゃいました。
本当にすっごくいいライブで忘れられない一日でした☆
今日は、「やっぱり、あたしにはマボロシも必要だな」って
強く思った&再確認した一日でしたッ♪

| | コメント (2)

廻れ廻れ真っ黒いドーナツ

今日のWANTED!タイマー録音しようと
MDを取り出してみると…

          Md

何このMD!黒ーい!!まさに真っ黒いドーナツ☆
ちょっとオシャレかも?!と気に入っちゃいました♪
最近レコードとかのアクセや画像に目がないくみくみでした。

| | コメント (0)

2006年3月19日 (日)

なんもやる気しねぇ

今日は、なんもない休日☆でも、まさに「なんもやる気しねぇ」
久しぶりの部活の筋トレで下半身筋肉痛、外は風強いし。。。
っていうことで、今日は引きこもってましたぁ~(爆)
んで、なんかおもしろそうなもの発見!

            

皆さん、くみくみとのFeelingどうだったでしょうか?
もし悪くてもまた来てね°。(ノд<*)。°。

| | コメント (5)

あなたとわたしの博覧会!『愛・自分博』

たまにはライムスター以外もいいかなと(^^)

HIPHOPソロアーティスト史上初の快挙!
オリコンウィークリーチャート初登場1位獲得した
ギラギラのRAP STARことKREVAのアルバム『愛・自分博』☆

                              Photo_4

発売から大分経ってますが、
そのアルバムから何曲か感想書こうかなと。
あと武道館!!行ってきます☆武道館ライブ初で楽しみ~♪
CDJ0506でもあれだけのサプライズがあったんだから、
武道館!しかもワンマン!どぅなっちゃうの~?!
Dサンばりに「おかしくなっちゃ~う!」
なんて妄想も程ほどに、書きますね(^^;)

2.国民的行事
これ初めて聴いたときは、ちょっと衝撃を受けました。
モーツァルトなんて当然ながら思いつかなかった。
聴けば聴くほどKREVA×モーツァルトがハマる一曲です♪

3.It's for you
これCDJで聴いたとき本当カッコイイと思いました。
女子たちの心ガッツリ持ってかれたって感じですかね。
「涙こぼしそうだからな」の言い方がクレさんぽくて好きです☆

6.イッサイガッサイ
この曲好きだなぁ~!シングルが出てからずっと好き。
トラックも好きだし、なんていうか聴いてて心地いい。
PVもいい☆あのPV撮影行きたかったな~。
でも、夏ver.のPVの方がお気に入りです!
シーサーの真似してるクレさんが最高にかわいいです。
6月中旬~夏これよく聴いたなぁ~♪
ライブじゃ「Dr.K」のとこ手つりそうになりながらやったなぁ~
とか思い出します。
授業中、教科書にこの歌詞どれだけ書いたことか…懐かしぃ~。

7.涙止まれよ feat.SONOMI
この曲癒される~!
クレさんとSONチャンが全力で励ましてくれてる曲。
病んでるときに聴いたら確実に泣きますね。
逆に涙止まらなくなる~!
「結果なれりゃいいな きみの助太刀に」
元気もらえます。

11.スタート
これは切ない!!シングル出たとき、
「何があったのクレさん!!」と思いました。
PVのクレさんの表情にも、胸が痛くなってしまいます。
特に「涙も出ない急すぎる」の表情に「うぅっ」ってなりました。

12.My Life
過去見ないで、今を楽しんでいこう
というメッセージが込められた曲です。
自分の人生は「選手兼コーチ兼監督」。
あたしもこんな感じにマイペースに毎日楽しんで生きていきたいな♪
朝一とか一日の始まりに聴きたい一曲です☆

今回のアルバム聴いて思ったのは、
前作のとはガラっと感じが変わってすごく新鮮です。
本当に1曲目のH.A.P.P.Yをかけたら最後まで聴けちゃう、
アルバム全部がひとつの曲みたいな感じです☆
でも、クレさんSINGERになってしまうんじゃないか
と思ってしまいます。
ガツガツしてる感じというか、KICKや「新人クレバ」のときが
大好きな自分としては、
もっとラップしてほしいなぁ…なんて思ったり(^^;)
いや、でも誤解してもらいたくないのは、これは批判じゃありません。
今も充分KREサン大好きなんですよ!!
現に好きな曲もたくさんあるし、励まされたりしてるんです。
不快に感じた方がいたらごめんなさい。

※ たびたび感想の中に出てくるPVはここで視聴できます。

| | コメント (0)

2006年3月18日 (土)

まったくもう!

師匠とJINサンがゴスペラーズのラジオ
The Gospellers 『Soul Connection』に出演されてました!
気付いたのは公式掲示板の書き込みに気付いてからでした。

それまで観ていたテレビをほったらかし、
急いでつけたら、聴き慣れた師匠ボイスが!
テーマの卒業したいこととか
ツアーのことについて話したりしてました。
師匠とJINサンはタバコは吸わないって言ってました。
意外~?いや、でも、わかる気もする…。

でも、なぜDサンはいなかったんだろか(@д@;)?
最後まで真相わからず…;

ってな感じで30分は聴けました☆ 
でも、録音&メールは間に合わなかった~;

更に掲示板情報によると、
EASTENDの番組にはライムスター全員出てたって~?!
告知してほしかったです(ノд<。)クマゴロシ岸さぁ~ん!!
嗚呼…けしからん!(泣)

| | コメント (0)

2006年3月14日 (火)

格が違うライムス六枚目!『HEAT ISLAND』

美酒に酔う時が来たーッ!
って感じで、テスト終わりましたぁ☆
ずっと書きたかった『HEAT ISLAND』の感想!
いっきま~す!!!

アルバム『HEAT ISLAND』   RHYMESTER
           Photo_1

1&10.JIN-TRO&JIN-GLE:THE GATE OF THE ISLAND
来た~JINサン!やっぱりこれがないと!
JINサンの雄叫びは背筋が伸びて気合が入ります!!
フア―ッッ!!

2.REDZONE
3.逃走のファンク

この2曲は去年の夏の思い出ソングです♪よく聴いたなぁ。。
あとコレのイントロ聴くとラジオ(マンク)っていう印象が強いのは
あたしだけですかね(^^;)
今も変わらず、いや更に「ライムス・イズ・グレイト!」

4.HEAT ISLAND feat.FIRE BALL
和な感じがマッチング!しかも、カッコイイ!!
まさにKINGの技ですね~。
兄貴たちとFIRE-Bに拍手ッ★
超私事ですが、「RRROCK!RRROCK!」が言いたいのに
巻き舌ができないのがスゴクもどかしい。。。

5.けしからん
本当にヤバイの作ってくれました!
まさに跳ぶためにある曲と言っても過言じゃない!
盛り上がらないわけがない!ノーダウト!!
早くライブで足をガクガクにさせてほしい☆
Dサンの歌い方もすごく曲に合ってます♪

6&14.BIG MOUTH2
師匠物申してますね~!だから、その分ゴメンネってことなのかな?
前作に続き、Dサンの人名ラップも好きです。
ゴメンネ声大放出で嬉しいです(^^)かわいい☆

7.紳士同盟 feat.ROMANCREW
ROMANCREWとがまた合ってて本当にカッコイイ!
紳士な兄さん方やってくれます。
あとこの曲のDサンの歌い方がスキです☆

8.東京、東京
この曲は兄貴たちの昔のころの話とか,
東京について知ることができました。
イメージと違ったりで新しい発見でした♪ 

9.音楽は素晴らしい feat.SCOOBIE DO
これもライブ行きたくなる~!!!ライブで聴きたい!!
去年のUNITでも聴いたけど、
ライムスとSCOOBIE DOってすごいイイッ☆
絶対楽しい!!イェーファンカリズモ~♪

11.We Love HipHop
この曲は兄貴たちのHipHopに対する想いが伝わってきます!!
このスタイルっていうか、“想い”好きだなぁ~☆
そして、あたしのすぐに口ずさんじゃう曲です。

12.ダークフォークディスコ
クラブって本当にこんな感じなんだろなぁ。。。
ますます行きたいッ!!
「嫌いじゃねんだ」の【注】に笑いました。
個人的に「わがままジュリエット」っていうのがお気に入りです☆

13.BEDZONE
親の前で聴けないっていうのに大分納得できます。笑
周りを気にしてからじゃないと、聴けません;
下ネタ多めというか、ほとんどそっち系(^^;)
でも、名パンチライン(?)満載!イ―――ネ!!!

15.Best Kept Secret
これ大好きです。歌詞もいいし、なんてったってカッコイイ!
二人とも歌い方かっこ良すぎる☆
しかも、その終わり方反則です。
曲も大人な恋愛!寂しさの中のかっこ良さを感じます。

16.LIFE GOES ON feat.Full Of Harmony
この曲深いと思いました。考えさせられる感じ。
F.O.Hっていうのもピッタリ!!
聴けば聴くほど自分の中に入ってくる気がします。

18.ウィークエンド・シャッフル
feat.MCU,RYO-Z,KREVA,CUEZERO,CHANNEL,KOHEI JAPAN,SU,LITTLE,ILMARI,GAKU-MC,SONOMI,PES,K.I.N,童子-T
ヤバイくらいの豪華メンツ☆本当にそれぞれの個性が出てる!
KICKのメンバーがひとつの曲で歌ってるっていうのも嬉しい★
聴いてるだけでも自然に体がゆれちゃいます(^▽^@)
できることなら、この曲クラブで踊りたい♪

19.働くおじさん
この曲兄貴たちの達成感&嬉しさがホント伝わってくる!
最後のもイイですねッ☆
「クマ殺し!」「はい、ダイモンデス」
ホントお疲れ様でしたm(u_u*)m

今回のアルバムはいろんな曲があって
それぞれも楽しめるし、曲と曲のギャップも楽しめる!
言うまでもないけど、最高です☆☆☆
あとそんなこと言えるような位じゃないんですが、
JINサンのラップがスキルアップしてるというか、
上手くなってる気がします。
あと、歌詞カードの写真、兄貴達のスーツ姿にヤラれました。
【注】はいろいろ勉強になったり、笑わせてもらったりしました♪
本当にライムスターやるぅ♪コノコノコノー♪

なんだか本当に感想でアルバム聴いた人にしかわからない内容になっちゃった(^^;)
(ゴメンネゴメンネゴメンネ…)

☆おまけ☆
うちの地元のタワ○コでの『HEAT ISLAND』の扱い↓
          Rhymes
こんなもんじゃけしからん!(怒)
心の中で叫んで来ました。

| | コメント (17)

2006年3月11日 (土)

3月6日 TFMスペイン坂 「TOSHIBA THE RHYTHMS」

逃げるんだ!ハッハー♪ってことで、
行っちゃいました。スペイン坂☆

TOSHIBA THE RHYMESラジオ公開録画
        Photo_3
(TOSHIBA THE RHYMESのDIARYより)

そうです。テスト3日前です。ええ。ええ。ええ。
まぁ思い立ったが吉日生活!!
ライムスに会えるのは貴重だし、行くしかないっしょー!!
Like this y'all, Like that Y'all!!
なりふりかまわずハッキョー!!(勢)

並んで最前ゲット☆
スペイン坂スタジオはガラス張りで
思ったよりアーティストさんとすごく近くて緊張(^^;)
キング登場は19時からの予定でした。
でも、出てきたのは20分くらいしてからで、
それまではスタッフさんが入ってきたりで扉が開くたびに、
「ライムス来た!?」とフライングしまくりマシタ;

そして来ました!!3人の兄貴たち♪
Dサンが出てきた瞬間にお客さんをデジカメで激写!!
用意しておいたカンペ的なものに
書き込み兼ラジオネームを書いて見せてたら
Dサンがガラス越しに「お前かぁ~!」と言ってくれました。
いやぁ~来てよかったぁ。。(>д<*)
お客さんの多さ+ガラス越しに見られてる感に、
師匠曰く「まさにパンダ状態」。確かに(^^;)

メッセージテーマの「卒業したいこと」などの話をしてました。
師匠が卒業したいことは「下ネタ」
JINサンが卒業したいことは「花粉症」
Dサンが卒業したいことは「夜中のラーメン」だそうです。
って、本当に卒業できるの?ライムスター↑↑
と言いたくなるようなダラダラ感でした。笑

そして「HEAT ISLAND」をかけているとき、
御三方はファンサービスも欠かしませんでした。
できるだけ、お客さんの方を向いてくれて反応してくれました。
「HEAT ISLANDスゴイカッコイイ。ツアーも絶対行きますよ~」
って書いて出したら、Dサン写真撮ってくれました。
でも、今思えばもう少しきれいな字で書けばよかった(--;)
「テスト3日前でも来たよ!!ライムスター!!」
って出したら、Dサンに「勉強しろ、勉強。笑」と言われました。

そしてアルバムの話などなど。。。
「ライムス的には2年ぶりのアルバムはそんなに長い期間ではない」とか、
(でも、レコード会社には1年周期くらいで出して欲しいと言われてるとか。。;)
「他ジャンルとの共演が多く、色んなバイブをもらっている」とか
「曲を作るときは洋楽っぽくではなく、日本らしいヒップホップを作ることを心がけている」
ということを話してました(^^)

最後は「けしからん」をかけてました。
「JINサン、トイレ大丈夫?」というカンペ問いかけにも、
JINさんはオッケーサイン?で、かっこよく答えてました。笑
最後にお客さんをバックに記念撮影をしました。
私たちお客が写るように師匠はイナバウア並みに体を反ってくれてました。(嬉)
(※上の写真より。それとDサンのポーズが気になります。笑)

そして、生ラジオは終わりました。
ホント早くて5分くらいの気がしました;

今回は改めてライムスのファンサービス精神には感動でした。
KINGだからこそ、お高く留まらない。
アルバム発売間近で大変でも、そこは外さない。
紳士です。カッコイイです。

今回本当に大満足でした♪
一緒に行ってくれた、お話できたお友達 a.k.a ライムスファンの方々
この場をかりて、ドモアリガトでした☆

では②、まだテスト中なくみくみでした。(爆)

逃げろ!逃げろ!逃げろ!逃げろ~!!

| | コメント (5)

2006年3月 4日 (土)

愛のなんでなんだ

なんでこういうときになると、
無性に他のことがやりたくなるんでしょうか。。。
私、学期末テスト前でございます。
あぁ、なんで~なんだ~なんでぇ~。。

しかも、テスト前なのにライムスターに誘惑されてばかりです。
まず3月1日のシングル『HEAT ISLAND featuring FIRE BALL』発売から始まり、

☆3月6日 19:00~19:55
TFMスペイン坂『TOSHIBA THE RHYTHMS』ライムスター生登場

すごく行きたい!!実は行こうか迷ってます。。。

☆同日深夜3時~5時 東京FM『WANTED!』!
これは絶対聴いてしまう。。もぅメールも考えちゃったよ~;

☆3月8日アルバム『HEAT ISLAND』発売!
次の日からテストだよ~(TдT;)
絶対聴いちゃうじゃないですかぁ。。(泣)

テスト中にも誘惑は続きます。。。
☆3月10日 26:00~26:30
テレビ東京『流派R ライムスター特集』!

特集なんて言われたら観るしかないじゃぁないですか。。

こんな誘惑に耐えられる自信がありません;
ラジオとTVは見るとして、スペイン坂どうしようかな。。
行きたいッス。。

「勉強なんてしなくて大丈夫!」
なんて自信を持てるほどの頭ではなく、
「いっそ勉強しないで受けるか!」
なんて勇気もなく、
「どうしよぅ。。」という迷いがまわれ~まわれ~まわれ~状態です;
どうかこの現状をマボロシにしてください。(現実逃避=重症)

アホということは充分自覚してます。
「前からちゃんと勉強してればイベントにも行けたのに。」
なんて思ったりもしますが、
それができないからアホなんです!(開き直り万歳!)

| | コメント (6)

2006年3月 1日 (水)

2月14日 Valentine's Day

Happy Valentine's Day!!
Photo
ということで(?)もぅ3月ですが,
バレンタインの日記です☆

今年のバレンタインFGにも行けないし,
兄貴たちに渡すにはどうしよぅかな。。??と思っていたところ!!
去年マンクでリスナーの方がマンクにバレンタインチョコを送っている
のを思い出しました。「これだ!」ってことで,
WANTED!宛に勝手に送っちゃおう(迷惑省みず)作戦
開始しました(@^▽^@)

まず普通じゃつまらないだろうなってことで,
お三方の顔クッキーにしました!!
ハイ,全然普通ですね。。(苦笑;)
まぁ時間もなかったんです(^^;)(言い訳)
んで作ったのが上の写メです☆
途中で割れちゃったりして,見た目より大変でした(>へ<;)

宅急便で14日に着くように送ったんですが,
その日のWANTEDでは一切触れられず,
メールも読まれませんでした;
ちゃんと着かなかったのかなと不安&軽くショック(@д@;)!!
やっぱりたくさん届いてて触れてられないのかなと落ちてました↓↓

。。。が!!次の週の放送の初めに師匠が
「東京FMの事情で今チョコ届きました~アリガトウ☆」
って言ってたんでホッとしました(^^*)

WANTED!ブログにも送った袋と箱が写ってて感激しました!
前の週のショックなんてどっかいっちゃいました。
ラジオでも言ってたし,Dサンもコメントに書いてくれてたし,
いいバレンタインでしたっ♪♪

Large_1

(WANTED!ブログ写真より)

| | コメント (3)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »