« soul flower編集「THE Featuring MUMMY-D」特性オリジナルCD | トップページ | I was a fool »

2006年3月26日 (日)

Dr.K

もう読んだ方もたくさんいるかもですが…
OnGenのKREVA特集やってました☆
なんでブログにまで書いちゃうかというと、
クレさん好きなのはもちろんですが、
このライターさんの文章が気に入ったからなんです。
「ライターさんだから、文章書くのうまくて当たり前じゃん。」
って言われたらそこまでだし、しかも失礼かもしれませんが、
他のプロの人のレビューとかとちょっと違って印象に残ったので(^^)

プロの人が書く特集とかレビューって結構カタイ表現が多くて
理解力に欠けてる自分には読みずらかったりするんですけど、
この記事はすごく読みやすくて、わかりやすかった(^▽^*)
クレさんの名前の由来から、最近の活動のことまで
クレさんを知らない人にも伝わりやすいと思った♪

将来ライターさんになりたいわけではないけど、
文章書くのは割と好きなので、
あたしもこれからもなるべくいろんなことを
こんな風に書いていけたらいいな☆

って、クレさんよりライターさんのこと書いてる…;
まぁ、その記事読んでもらえればわかると思います(´▽`;)

まだまだ文章書くのヘタですが、
読んでくれるあなたにナフリスペクト☆
そして心からTHANK Uですm(u_u*)m

|

« soul flower編集「THE Featuring MUMMY-D」特性オリジナルCD | トップページ | I was a fool »

コメント

読んだ2、ホントだね、なんかリアルってか
目線がクレさんに近い気がする。
良く分かってないとこういう書き方は出来ないと思うから
きっとこの人ってこの記事に自信があるのかも。
ライターも場合によっては、
こういうスタイルになってくるんだろうねぇ、

クミクミチャンは文章かくの凄い上手いなぁって
いつも感じてるよ。。

投稿: rico | 2006年3月27日 (月) 23時14分

コメントありがとうございました^^
RHYMESTERが好きな女の人を初めて見ましたよ(ぇ
ZEEBRAが最近出したアルバムも持っていますが、やっぱりHEAT ISLAND(アルバム)のほうが完成度が高いですね(笑
クラスのHIPHOP好きは童子-Tが人気があるようです。

想定外な事・・。聞かないでおいて下さい(爆死

投稿: F094/S | 2006年3月28日 (火) 17時28分

>rico姉チャン
だよね~DA.YO.NE!(懐)
クレさんの友達とかが書いたようなレビューみたいだよね~
やっぱその人のことをよく知った上で書くのがポイント?!
そのためにはアーティストサンと仲良くならないとッ!(難)

そんなことないっすよ~!
ricoチャンはあたしの師匠ですから!
でも素直にウレシイデスwアリガトゥ☆

>F094/Sサン
コメント&来てくれてありがとうございます☆
やっぱライムスですよね~!って、
ブログのタイトルからライムスびいき感たっぷりですよね(^^;)
童子兄さんもカッコイイですよね。
流派NIGHTでの男子たちの盛り上がりすごかったです。

投稿: くみくみ | 2006年3月30日 (木) 09時22分

どもども^^
キング・オブ・ステージですね(笑
僕は良いと思いますよー(笑
童子-Tは最近ベストアルバム出しましたね。
流派NIGHT行ったんですか??

投稿: F094/S | 2006年3月30日 (木) 21時38分

アジカン好きらしい隣の席の人(アジカンのTシャツ着てました)がクレさんライブ見てる時「かっこいい〜」って言わせてた!(笑)さすがだねッ★
K.I.Nさんはお友達と話してて、コーヘイさんは奥さんと子供といたと思う!懐かしいな〜☆また産まれたんだ!?2人目なのかな?

ってか最近RHYMESTERのライブは関東じゃないのか…↓↓兄貴達のライブたぶん流派以来だよぉ〜(;∩;)BBPではライブ見てないし↓

投稿: ☆にゃ☆ | 2006年4月 1日 (土) 03時06分

>F094/Sサン
ありがとうございます☆笑
兄サン出しましたねー。
金欠なのでまだチェックできてませんが…(--;)
流派NIGHT行きましたよ~!
ジブさんやK DUBサンも男の子から人気で、
童子兄さんよりもっと「ウォー」って感じでした。

>☆にゃ☆チャン
アジカンファンまでカッコイイと言わせるとは…
こりゃ武道館期待しちゃっても、、
いいとぉも~う☆
そう②2人目みたいだよ~!
またマミD写真館で拝見させてもらいたいね♪

その気持ちわかる②!
SPRINGROOVEもうちょっと安ければ行けるんだけどねぇ(><;)

投稿: くみくみ | 2006年4月 2日 (日) 00時19分

僕も金欠ですorz 試聴で良いから聴いてみたいです(笑
やっぱりZEEBRAは人気があるんですね~。
まぁ僕はやっぱりRHYMESTERですけどね(笑
ちなみにRHYMESTER以外ではSOUL'd OUTとか聴いてます(笑

投稿: F094/S | 2006年4月 2日 (日) 20時58分

>F094/Sサン
ハマっちゃうと、いくらあっても足りないですよね!
まったく、ライムスにどれだけ費やしたことか…(笑)
SOUL'd OUTですか~!
SOUL'd OUTはちゃんとは聴いたことないですねぇ;
でもカッコイイというウワサ(?)は耳にしておりやす☆
あたしは主にFG系ですかねぇ~

投稿: くみくみ | 2006年4月 4日 (火) 19時15分

まだまだ欲しいCDとかあるんですがね^^;
金が追いつきません(ぇ
ライムスターには只今3000円(HEAT ISLAND)しかかけていません(ぇ
SOUL'd OUTは速いです(ぇ 速いに尽きます(ぇ
もう、人間技とは思えません(ぇ って言ってみる(爆

FGはホントに聴きやすくて良いですよね。歌詞が分かりやすくて大変ありがたいですw

投稿: F094/S | 2006年4月 7日 (金) 21時36分

>F094/Sサン
確かに一番好きなアーティストには赤字でも
なんとかして買おうとしますよね;
なんせ中毒者ですから(笑)

ですよね、本当聴きやすい!
だから、好きなアーティスト増えすぎです^^;

投稿: くみくみ | 2006年4月 8日 (土) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« soul flower編集「THE Featuring MUMMY-D」特性オリジナルCD | トップページ | I was a fool »