« 2005年12月30日 COUNTDOWN JAPAN 05/06 | トップページ | 愛のなんでなんだ »

2006年3月 1日 (水)

2月14日 Valentine's Day

Happy Valentine's Day!!
Photo
ということで(?)もぅ3月ですが,
バレンタインの日記です☆

今年のバレンタインFGにも行けないし,
兄貴たちに渡すにはどうしよぅかな。。??と思っていたところ!!
去年マンクでリスナーの方がマンクにバレンタインチョコを送っている
のを思い出しました。「これだ!」ってことで,
WANTED!宛に勝手に送っちゃおう(迷惑省みず)作戦
開始しました(@^▽^@)

まず普通じゃつまらないだろうなってことで,
お三方の顔クッキーにしました!!
ハイ,全然普通ですね。。(苦笑;)
まぁ時間もなかったんです(^^;)(言い訳)
んで作ったのが上の写メです☆
途中で割れちゃったりして,見た目より大変でした(>へ<;)

宅急便で14日に着くように送ったんですが,
その日のWANTEDでは一切触れられず,
メールも読まれませんでした;
ちゃんと着かなかったのかなと不安&軽くショック(@д@;)!!
やっぱりたくさん届いてて触れてられないのかなと落ちてました↓↓

。。。が!!次の週の放送の初めに師匠が
「東京FMの事情で今チョコ届きました~アリガトウ☆」
って言ってたんでホッとしました(^^*)

WANTED!ブログにも送った袋と箱が写ってて感激しました!
前の週のショックなんてどっかいっちゃいました。
ラジオでも言ってたし,Dサンもコメントに書いてくれてたし,
いいバレンタインでしたっ♪♪

Large_1

(WANTED!ブログ写真より)

|

« 2005年12月30日 COUNTDOWN JAPAN 05/06 | トップページ | 愛のなんでなんだ »

コメント

久しぶりぃ(^∪^)☆にゃ☆です!!覚えてるかなぁ?
くみくみちゃんのレポはわかりやすくて読んでて凄い楽しい☆これからも日記頑張ってね!
これからも仲良くしてください(≧▽≦)

投稿: ☆にゃ☆ | 2006年3月 2日 (木) 01時49分

久しぶり☆もち覚えてるよ!!
☆にゃ☆チャン常連さんだもん♪
HPの方放置でごめんね;
なかなか時間がとれなくて(>へ<)
コメントありがとぉ★
できるだけかけるように頑張ります!
こちらこそ仲良くしてね(^^*)

投稿: くみくみ | 2006年3月 4日 (土) 13時26分

すごーーい☆カワイイ!
顔のクッキー上手だね!!
きっと話題になったと思うよぉ
喜んでたと思うワ!
愛だね、愛v
自分今年の手抜きぶりを考えるとチト反省^^;

投稿: rico | 2006年3月 5日 (日) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2005年12月30日 COUNTDOWN JAPAN 05/06 | トップページ | 愛のなんでなんだ »