トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

2005年12月30日 COUNTDOWN JAPAN 05/06

Cdj_1

約2ヶ月前のレポですが,
記憶も薄いですが,
書きます☆

待ちに待ったライムスライブ!!夏以来のライブでした☆
この日のタメに日にちが決まってないときから
いつになってもいいように3日間券とったと言っても過言ではない程,
楽しみにしてました。

ライムスの前はサンボマスターでした。
サンボも観たかったんですが,
前の方は半端ナイ盛り上がりで意識喪失でした;
男の人が多かったようでステージは見えなくて,
正直辛いときもありましたが
ライムス愛で乗り切りました!!
そして最前ゲット☆準備万端ッッ!!

胸の高鳴りを抑えつつ待っていると
いきなり「野生の証明」が流れだし,
「え?!まさか野生の証明やるの??」と思い
「なんで?ナンデ?」と頭フル回転しましたが
当然私のカンチガイ&フライングでした(^^;)
ステージをキョロキョロしていると,右側の袖に師匠発見しました!!
師匠は同じところを円を描くように回っていて,
落ち着かないといった感じでした。
やっぱり久しぶりだし,師匠も緊張するんだなぁと思ったのと同時に,
このライブを大切に思ってくれているんだなぁ(´▽`*)
と感じて嬉しくなりました。

すべてのスタンバイが終了し,JINサン登場!!
まずは『JIN's ROOM』!!
そして2MCの登場!!
それだけで私はハイテンションの域を超えてしまいました;
『REDZONE』『逃走のファンク』
この2曲は夏からズット聴いていたのでもぅ完璧でした☆

~MC~
師匠「今のライムスターは前回アルバム出してから大分経つし,
NEWアルバム発売前にしてまさに過渡期なんです!
しかもFES2日目の2番手!ビミョ―――!!!」
そこでなぜか過渡期コール&レスポンス
師匠「言えよ!過渡期!!」  客「過渡期!!」
Dサン「言えよ!過渡期!!」  客「過渡期!!」
Dサン「言えよ!カトちゃん!!」  客「カトちゃん!!」
Dサン「言えよ!カトキッチャーン!!」  客「カトキッチャーン!!」
このDサンのコールに対し師匠は「ノーフォロー!!笑」
なんでこの人たちはこんなおもしろいんだろぅと改めて思いました。笑

その後は『HEAT ISLAND(アニメの主題歌バージョン)』!!
初めて聴けました☆
今までのライムスとはまた違った感じで新鮮でした♪

~MC~
師匠「俺たちはよく
“ライムスターってHIPHOPっぽくないですよね”とか,
“HIPHOPは苦手だけど,ライムスターなら聴けます”
とか言われるんだ。
でも,そういうこと聞くと俺たちだってカチンとくるんだ!!
俺たちだってHIPHOPが好きなんだよ!!」

ってことで次の曲は新曲
『We LOVE Hip Hop
(RUN DMC“WALK THIS WAY”バージョン)』
!!
すごく覚えやすくてすぐに曲に入っていくことができました☆
これも初めて聴いたけどレスポンスもしっかりできましたヾ(@^▽^@)ノ

~MC~
Dサン「お前らHIPHOP用語で会場を盛り上げることを
なんて言うか知ってるか??」
師匠「え?!何ですか??ワッショイですか??」
と師匠がふざけていると。。。
Dサン「話の腰を折るなぁー!!!笑」と怒られてました。
Dサン「HIPHOP用語で会場をロックするって言うんだ。
だからこのロックフェス,HIPHOPでもロックされちゃって下さい!!」
カッコイイ!!おいしいとこ持ってきすぎです!!Dサン!!!

そして『ライムスターイズインザハウス』!!
前!後!前後前後!~歌おうとするのに興奮状態で
いつも歌えない。。;
いつもあそこで師匠とDサンがJINサンのとこいって
ラップするところがスキです☆
終わり方もカッコイイ!!!
そして来ました!!『ザ・グレート・アマチュアリズム』!!
ヤバイ!!ヤバすぎてテンションはメーターふりきり
コントロール利かなくなりました;
やっぱり次は『肉体関係 part2』!!
跳んで跳んで跳びまくり!いや,飛びまくり!!(壊)
そしてライムスター,やってくれました。
横山剣サン登場!!会場には歓声!!そして更にヒートアップ!!
盛り上がりは最高潮に達し,更に一体感が増しました☆

~MC~
師匠「皆さん,聞いて下さい。なんとライムスター最後の曲は。。
新曲なんです!!
“大丈夫なの?ちゃんと盛り上げられるのライムスター?!”
と思うでしょ??大丈夫なんです!
新曲ヤバイのができてしまいました!!」
「お前らまだ跳ぶ体力は余ってるかー?!」 客「イェー!!!」

ということで,シメは『けしからん』!!!
体力の配分ができないもので,
肉体関係までで大分飛び跳ねまくり,足はガクガクでした;
でも,『けしからん』がかかった瞬間そんなことは
どこかへ飛んでいき,まさに跳べ跳べ状態!!
限界超えて,完全に壊れました!!
とにかく楽しいの最上級!!!最高でした!!!

といった感じでRHYMESTER完全に会場をロックしてました♪♪
これがまた行きたいと思わせる秘訣じゃぁ~ないでしょうか☆★☆


そして他にもいろんなアーティストのライブを満喫し,
そろそろ晩御飯を食べようと屋台に並ぼうとしていたとき。。
「~ってな調子♪」
「ん?どっかで聞いたことがある声,口癖。。。」
姉と顔を見合わせました。
「師匠だぁー!!!」
急いで声のするDJブースへ猛ダッシュ!!!
予想どうり師匠がサイドMCやってました☆
タイチマスターがDJで出るって決まったときに,
「あ・い・ど・る」のゆかりで出ないかなとか
少しだけ思ってたんですが,
まさか本当にやるとは思ってませんでした。
師匠はすでに酔ってました!!笑
ビール一気を何回もやっててスゴかったです(^^)
でも,しっかり会場を盛り上げてて
まさにおどるアホウになってきました♪

ってな感じで,ライムスの兄貴たちのおかげで
CDJを存分に楽しんでくることができました☆


こんなに長いレポ読んでくださりホントに感謝します。
大分前の記憶を辿ったので,間違い,私の妄想が入ってる等
あるかもしれないんで,教えてもらえると嬉しいです。

| | コメント (2)

2006年2月25日 (土)

スタート♪きっと今がいいタイミング♪

ブログはじめました。

いきなりですが,なかなか時間がないので
あまり書けないかもです(^^;)

今日まとめてUPしたのは,前のHPのライブレポなどです。

自己満足な部分が多いかと思いますが,御了承願いますm(u_u*)m

| | コメント (3)

2005年10月3日 WANTED!

第一回目を記念して,特別にWANTED!レポります☆

初めは引越しソバってことで,いきなりソバトーク!!
そしてDサンの『一体何が引っ越したんですか??』
から逃走のファンクへ☆
ソバをすするコピーガード付きで♪♪

そのあとは変なBGMで届いたメールを読んだり,
自己紹介とかをしてました~(^^)
そして,ま~たんイジリをしてから,
ライムスが“ただのおもしろい③人組”
じゃないということを証明するため,
REDZONEのフリースタイルとREDZONE生ライブ!!
まさかやってくれると思わなかったんで
本当にうれしかったです(>▽<*)
本当にライムス イズ グレイトッッ☆
でも,師匠がかんでました!!
同じ歌詞を何度も繰り返してたりしてましたが,
本人曰くそれがファンクらしいです♪笑

次はKREVAから引越しの祝福コメント☆
ライムスのために新曲プレゼント!!
「マジで?!」「黙ってようぜ!!」とワク②な兄貴たち♪♪
。。。が,お祝いコメントというよりKREサンのレペゼンでした!!笑
でも,最後に「おめでとう。。。WANTED!(←小声)」
って言ってました☆
そしてKREVAってことで『スタート』!!
この曲はやっぱり切ない(><;)

そのあとメールをいくつか読んでました♪
トークは,師匠が最近ガンダムにハマってるとか,
Dサンがお姉ちゃんのいる店によく行くとか。。(^^;)
日本史の課題をやっていたリスナーに
「俺がやってやるよ!!」とDサンが電話で答えたりしてました☆
そして正解♪スゴ~イッッ♪♪

CMあけはJINサンのMIX♪
メジャーもんのHIPHOPでパァ~っとやってました★
MIXの途中で「マンデーマイク。。。チェックではなくWANTED!」
師匠素で間違えてました;笑

そしてひいた質問には答えなければならない質問BOX!!
自称即興が苦手なDサンが作った俳句は
「はじまった WANTEDがね 今日からね」
ごもっともです!!ヨイショ!!笑
師匠がドロボーされると一番困るのはパソコンだとか,
JINサンの小学生のあだ名は「ハカセ」だったとか,
あとは下ネタとかとか。。。笑

②つ目のお祝いコメントはクレイジーケンバンドの横山 剣サンから☆
KENサンは「ライムスターは,むぅあちがいぬぁい(間違いない)」とか
「是非天下とってください。」と言ってました☆
そしてクレイジーケンバンドより『男の滑走路』♪♪

そのあともメールや電話でま~たんはリスナーからもいじられたり,
みんなで下ネタもまじえつつ,恋の相談にのったりしてました。

JINサンのMIX Part2のテーマは気持ちのよいダンスクラシック♪♪

メールで年齢を聞かれたとき,
Dサンが29歳とサバ読んだので師匠からツッコまれ,
そのあと素直に「35でございます。」と答えてました。
なんかカワイかったです(^^*)笑
でも,ま~たんはうまくかわしてました!!
それにしても,ま~たんはかわすのが本当にウマイ!!
感心しちゃいます。
やっぱり兄貴たちに鍛えられたおかげでしょうか??笑

最後のお祝いコメントは謎の波のBGMと一緒に
マンクのディレクターだったワカスギさん??から☆
おねだりま~たんイジリのメールも大募集と言ってました☆

ちなみに今回の放送でメールが700通も来たそうです!!

やっぱり兄貴たちの下ネタはレポでは書けないので,
WANTED!これからも要チェキですね!!

| | コメント (0)

2005年9月4日 B-BOY PARK

BBP行ってきましたぁ☆
時間の関係でライムス出れなかったんで,
ライブレポはChannelさんのライブ書きます☆

チャネさんは黒いTシャツに黒ぶちメガネ,
赤いハンチングで登場しました♪
初めは『デリバリー』でした!!
この曲聴きたかったのでかなりうれしかったです♪
チャネさんの声はやっぱりかわいいと改めて思いました~(^▽^*)
そのあとはMCやDJの紹介とか
ちょっとフリースタイルやったりしてました★

すごい酔ってる人がチャネさんに絡んでました(^^;)
チャネさんは「あぁ飲んでんの??俺も昨日から飲んでてフラ②だよ~」
とか言ってました。お疲れ様です(u u*)

最後は『ゆらゆら』でした!!
チャネさんが微妙に振り付けつきで歌っててかわいかったです☆
和やかな感じでライブは終了しました♪

夕方ごろ見たいアーティストさんがいなくて少しダラ②してると,
チャネさん発見☆
一気にテンションあがってしまいました。笑
緊張しながら写真お願いすると快く撮ってくださいました(^^*)

そのあと,エイジアエンジニアがライブしてるときに,
舞台袖にJINサンの姿が…!!
次がライムス??!!とか勝手に勘違いして
他のアーティストさんのライブを観ていると,
KM-MARKITサンのライブで
Dサンがお客サンをのぞいているのに気付き,
次こそ??!!とか期待して待っていたのですが
…なかなか出てこられず↓↓
そしてFGとは関係ないんですが
途中で妄想族のタオルゲットしました!!
結局ライムスは時間の関係上出られなかったみたいで,
それを聞いたときは思わず「えぇ;」って小さく声が出てしまいました;
でもアキラさんや,主催者の皆さんの気持ちを知って
しょうがないと思い,10代のダンスバトル決勝戦を楽しみました☆

最後に一応行ってみる??っていうことになって,
ライブ会場の裏のほうに行ってみると!!
師匠とJINサン発見☆
JINサンは私たちが行ったときちょうど人が大丈夫そぅだったので
サインなどお願いしました(^^*)
逃走のファンクにサインしてもらったんですが,
CDは家に置いていって入ってなかったんです;
緊張のあまりピヨりまくり,「CDは置いてきちゃったんですけどぉ…」
なんて訳のわからない言い訳をしてしまいました(@д@;)
そして奥の方をよく見てみるとDサン発見ッ☆
でも,皆さん帰られるところだったので
師匠やDサンとはお話できませんでした;
ライムスの皆さんとマネージャーさんは
多分Dサンの車でお帰りになられるところでした♪
Dサンが運転してました!!!
勝手にお見送りしていたら,Dサンが手振ってくれたり,
師匠に「りんりん~♪」と言われました。笑
ライムスの皆さんの優しさに改めて感動しました☆

そして未だにりんりんの意味が気になってしょうがないです。。。

| | コメント (0)

2005年8月24日 流派NIGHT

流派NIGHT行ってきました~☆
会場前は,整理番号がないのでAX前に人がズラーっと!!!
かすかにリハの音が聞こえてワクワク♪

そして開演☆
初めのライブは誰かなぁ~??なんてのん気に待っていると,
な,な,な,なんとJINサン登場☆
RHYMESTERは最後の方だと思ってたので,
油断して後ろの方にいましたぁ;

JINサンの『Welcome~』が始まり,師匠のかけ声で②MC登場☆
衣装はデニムの方の衣装でした♪
この時点でテンション急上昇↑↑
初めは『REDZONE』!!!
「気をつけな,AXの前の方~♪」
あたしも行きたかった前の方~(>n<;)
「次で最後だぜ~!!」と『逃走のファンク』!!!
「プシコー!!」ご唱和させていただきましたぁー!!!!!
本当に短かったですが,兄貴たちは楽しませてくれましたぁ☆
この夏この②曲を何回も聞いてますが,何回聞いても良いッッ★

ライブが終わって少しトーク的なものもありました!!
正確には覚えてないんですが,こんな感じでした(^▽^*)
師匠「初めから俺たちが出るとは思わなかっただろー??!!」
全くその通りでしたぁ(^^;)やられたっ!!笑
師匠「②曲しかやってないから体力余ってるんだー!!
③曲目やってもいいかー??」
やったー!!!会場もかなり盛り上がったところで
師匠「やらないけどなっ!!!笑」
またやられたっ!!笑
師匠にやられたところで,Dサンのコメント♪
Dサン「俺が言いたいことはただ①つ!!
ロックフェスとかいろいろあるけど,
HIPHOPのフェスはあまりないんだぜ!!!
だからこの流派NIGHT,HIPHOPのフェス!!
最後まで盛り上がってけよー!!!!!」
イエー!!!!!!しっかり盛り上がっていきます↑↑

JINサンにはMCのDJ KAORIから
「あの①,②,③。。。は聞けるんでしょうか^^??」
という無茶ブリ!!!笑
そしてみんなで「①,②,③,ダァー!!!」
訳がわかりませんでしたが,楽しかったです☆
そして兄貴たちは,しっかり会場を盛り上げ帰って行きました♪

しばらくいろんなアーティストのライブを見て,
りっくんの番が来ました☆
SHUHO登場☆SHUHOニコ②でかわいかったぁ(^^*)
まだ出てきていないところで,りっくんの高速ラップ!!!すごかったぁ♪
あれは鳥肌が立ちました(@^▽^@)
そして『LITTLE』がかかり,りっくん登場☆
りっくんは黒いつばの長いキャップに,
りっくんの絵が書いてあるTシャツを着て登場しました!!
あのキャップかわいくて欲しくなりました(≧▽≦)
次は『聖者が街にやってくる』!!
りっくん本当かわいかったぁ~★
赤いLITTLEってかいてあるタオルをぐる②回してました~♪

ココでMC②人が入ってきちゃって,りっくんもビックリしてました(^^;)
「もぅ①曲やることになってるんだけど…;」
②人が戻ったところで,再開♪
そして最後に『LIFELINE BABY』!!
やっぱりいい曲~♪♪ジーンとしましたぁ(>▽<*)

ライブが終わったんですが…MCが出てこなくて,
またりっくんは困った感じでした;
「俺の時はないのかな…???あれ???」と言っていたところにMC登場!!
アルバムの話を少しだけしてりっくんは帰って行きました☆
とにかくりっくんのライブはかわいかったぁ~(^^*)

| | コメント (0)

2005年8月13日 SUMMER SONIC 2005

サマソニ行ってきましたぁ~!!!
RHYMESTERでは念願の最前列で騒ぎましたぁ☆
しかも,ロッキンでのリベンジかけて水着で♪♪笑

ライムスの皆さんが赤い刺繍であの炎みたいなマークが入ってる
デニム生地のおそろの衣装で登場!!
『JIN'S ROOM』→『REDZONE-Freestyle-』→『REDZONE』
から始まり,
「俺たちはロックなアーティストともセッションしてるんだぜー!!」
的なことを師匠が言って
『雨あがりの夜空に 35』→『This Y'all That Y'all』
→『WACK WACK RETHME ISLAND』
のちょっとずつメドレー☆
初めに清志郎サンのところは誰が歌うの??!!と思ったら,
私たちお客でした。笑

そしてロッキンの時より早い時間(お昼くらい)からこの曲!!笑
『肉体関係 Part2』!!!
当然のごとく盛り上がりまくってやばかったです!!
ただ心残りが「アナ○○○」がキッチリ言えなかった(>д<;)
『肉体関係』ってことはもしかしてこれで終わっちゃうの??
と思っていたらそんなことありませんでした♪
次は東京B-BOYSも登場して『逃走のファンク』!!!
やっぱ新曲イーネ!!イーネ!!イ―――――ネ!!!

最後はちょこっと
『耳ヲ貸スベキ』→『ザ・グレート・アマチュアリズム』!!!
『耳ヲ貸スベキ』は聴けると思ってなかったんで
かなりうれしかったです☆☆☆
『ザ・グレート・アマチュアリズム』は
やっぱ何回聴いてもカッコイイッッ♪♪
(なんか毎回言ってるような気がしますが…^^;)
ってな感じのライブでした☆
やっぱり終わったあとは汗がハンパなかった!!!
今回のライブはロッキンの時より短い感じがしました。
MCが少なめだったからかなぁ~??

ライムスライブが終わったので
ロビーみたいなところをフラ②していると…なんと竹サン発見!!
普通に電話していたので信じられませんでしたが,竹サンでした☆
握手を求めると快くしてくれてうれしかったです(≧▽≦)
「友達と待ち合わせしててさー」と言ってたので
ライムスの皆さんと待ち合わせしてるんだろうな~と思いました♪
来ていると思わなかったので本当にビックリしました!!!

お腹が減ってきたので
楽しみにしていた広島焼を買って食べようとイスに座ると,
Dサン&JINサン御一行発見!!!
かなり緊張して「話しかける??でもいつ行く(>д<;)??」
と一緒に行った姉とピヨっていたので
急いで食べた広島焼の味わからず…(^^;)笑
Dサン方がどこかへ行ってしまいそうになったので
急いで近づいていくと、Dサンが気付いてくれて
なんとDサンから手を差し伸べて握手してくれました!
なんて優しい方なの!!!(感激)
「前で水着で騒いでたのわかりましたか?」って言うと
「あぁ~見えた見えた!」って言ってくれました。
そしてあつかましくも、写真お願いするとOKしてくれました!
念願のツーショット撮ってもらい最高に嬉しかったです☆
そんなサービス精神旺盛な姿勢に感動でした。

JINサンが回すと聞いていたので
朝まで生ソニ頑張って残っていました!!
かなり眠かったのであまり覚えていないんですが,
確か②曲目くらいに師匠やDサンのマンクでしゃべっている声とかが入っている曲が流れていたような気がします;
(逃走のファンクだったか…REDZONEだったか…(@д@;))
そして最後は猪木のテーマ??で他のDJに変わりました☆
最後まで盛り上げて他のDJに変わってくれるところはさすがです!!!JIN兄貴!!!
(覚えてなさすぎでホント皆さんすみません;)

| | コメント (0)

2005年8月5日 ROCK IN JAPAN FES.2005

行って来ました!!ROCK IN JAPAN!!
KREVAからいきます☆

あっつい㊥KREVAのライブは始まりました!!!
黄緑のポロシャツにサングラス,
おもちゃのアイス持って冠かぶったKREVA登場!!
後ろから押されて押されて前にはいけたけど,
一緒に来てた仲間とはぐれてしまいました;

1曲目は『KRAZY BOYS,KRAZY GIRLS』!!!
「ほかのアーティスト目当てでも別に関係ねえ!!関係ねえ!!」
って言ってたところがKREVAっぽくて好きです☆
FESに出るKREVAに合ってるなぁと思いました☆笑
次は『いまさら2STEP』。そしてSONちゃん登場!!
SONちゃんはちょっとエスニック?っぽい感じの服装でした♪
SONちゃんのラップちゃんと聴きたかったのに押されまくって
記憶ナシ(;△;)
次は『ひとりじゃないのよ』!!!この曲大好きでかなり嬉しかったです☆
特にSONちゃんの歌詞が好きで生で聴けてちょっと感動しました(^^*)
『晴天』ではCUEサンも登場!!
CUEサンは赤いキャップに赤いTシャツ☆かっこいー!!
まさにひたちなかが晴天でピッタリでした♪♪
『DAN DA DAN』はやっぱ盛り上がりました↑↑
みんなから「やっぱNO.1!!」って言われるのは
気持ちいいんだろうなっ(^▽^*)
くレーベルTのマボロシの竹ちゃんも登場して④人で
『カッケーゾ(くぅ)』!!
竹ちゃんなんであんなに高い声がでるんだろ…??

そして,きました!!『ファンキーグラマラスPart 2』!!!
Dサンは白のタンクに白のハンパ丈のパンツ,
首にはKING OF STAGE(?)のネックレスで登場!!
続いて『ファンキーグラマラス』までやってくれました。
何回聴いてもこの曲は本当にカッコイイ☆
『お祭りクレバ』はいつものように振り付け教えてもらいました★
歌い終わってから「みんなそろってたよ。」と褒められ?ました!!
『イッサイガッサイ』は「Dr.K」のとこがうまく出来てよかった~♪♪
『音色』これは結構前のだからやらないかなぁと思ってたけど
やってくれました!!!
歌に入る前のKREVAの手の動き(KREVAファンの人ならわかるかな??)がステキでした☆
最後は9月8日発売の新曲『スタート』!!!
いい曲っぽくてウルっときちゃいました(^^*)

とにかくKREVAのライブは人に押されまくって
ジッとして見ること出来ませんでした(^^;)
お客さんからは「クレバー!!」はもちろん,
「結婚してー!!」という声まで聞こえてビックリでした;
終わったころにはフラフラで
次のアーティストをスタンディングで見ることができませんでした;
とりあえずシートゾーンに戻ろうと移動していたとき,
後ろで喋っていた女の子②人が
「あの白い人(Dサン)誰だろうねぇ~」
と言っていて思わず「Dサンだよ」と教えたくなりました☆
「なんかさぁ~民生に似てない??」とかも言われてて
更にDサンについて説明したくなりました(^^*)

次はRHYMESTER
なんとか真ん中の2列目あたりにたどり着き
ワクワクしながらライムスの出番を待っていました♪

まずはJIN登場☆そして『Welcome~』が始まり…
ついに師匠&Dサン登場!!みんなおソロ赤の衣裳でした★
師匠とDサンはステージの左行ったり右行ったりして
盛り上げてましたっ!!
そのときDサンが投げキス!!!カッコ良すぎ!!!ヤラれました!!!
倒れそうでした!!!笑
そして師匠から
「今日他のアーティスト見てて気付いたことがある!!
衣裳揃えてるグループは他にいない!!」
あたしはおソロにしてるのかわいくて個人的にスキです☆
Dサンからも
「LIVEで坂間―!!って本名で呼ばれる奴他にいるかよ!!
ふざけんなよ!!」みたいなことを言われました!!
そんなこと言われても嬉しいのは完全にDサン中毒です(≧▽≦)笑

フリースタイルから入り『REDZONE』!!
マンクで予習してってよかったぁ↑↑
Dサンがサビのとこで前を指差して歌っていて
目があったような…(@^▽^@)
なんて勝手に思い込んでいるうちに『ライムスターインザハウス』!!
かっこよすぎです!!兄貴達!!!!!
そして『説明不要(いのちのねだん&廻し蹴りBYマボロシ)』!!
師匠がラップしてるときにDサンがずっと「マボロシ?」
って言っててウケました!!
ライムスは本当に説明不要!!!そしてノーダウト!!!
師匠が「新曲聴きたいかー??」と言って『逃走のファンク』!!
師匠曰く「ありえない動きをする」東京B-BOYSも登場!!!
本当にありえない動きでした。。ダンスもカッコよかった↑↑
続いて『ザ・グレート・アマチュアリズム』!!
あれはカッコイイを超えてました!!!やっぱりこの曲は跳ぶしかない!!!!
後ろの方にいた仲間の方から
「跳んでるのが見えたよ!!」と言われました。笑

確かココでもMC&レスポンス
「騒ぎたいヤツ騒げー!!!」師匠に言われ会場は大盛り上がり☆
「水飲みたいヤツ!!俺は。。。」
と言って水飲んでるとこがカワイスギでした♪笑
「南の島をイメージして。。」と言われ
『WACK WACK RETHME ISLAND』!!
シチュエーションがぴったりでさすがライムス☆
最後はやっぱり『肉体関係』!!!!
きましたぁー!!何回もお客さんに歌わしてくれて,嬉しかったです☆
まだ夕方なのに言ってはいけない言葉連発!!!!!
Dサンに「手をこうやって。。。」となんかレクチャーもあったし!!!笑
剣サンのモノマネ的なものも見れて貴重でした☆
ライブ終了後は満足感でいっぱいでした♪
後ろの方のお客さんまで盛り上げちゃってたし,
ライムスはとことんすごかったです☆
「ラップは野外向きじゃないんだよ~」なんて言いつつ
しっかりお客さんを満足させてくれるライムスやっぱ最高↑↑

ちなみに↓ライムスTシャツゲットしました。

PhotoPhoto_1

| | コメント (0)

2005年7月24日UNITライブ

覚えてる限りで簡単にレポ&感想行きます!!

JINサンの『Welcome~』で始まり,いよいよかと思っていたら,
Dサン&師匠登場☆
一気に会場の後ろからの押しが強くなり,
③列目にいたあたしもかなり押されDサンに手がとどきそうでした!!
そして『REDZONE』!!!
初めて聴いたんですが,かなりあがります↑↑
最初からライムスはやってくれましたっっ☆

MCで師匠が「『グレイゾーン』に続いて『REDZONE』ですが…;」的なことを話していたら,「ひねれよ!!笑」とお客さんから指摘が!!
師匠は「スミマセン;」そのあとDサンに「発売までは低姿勢でね。」と言ってました。笑

『続・現金に体を張れ』『逃走のファンク』とかもやってくれました!!!
『Trust Over 30』タツティがいなかったので
やらないかなぁ~と思ってたんですが,やってくれました!!
「いいツラしたおっさんばかぁーり!!イェー!!」
一緒に叫べてよかったです☆
『ザ・グレート・アマチュアリズム』
かぁなりかっこよかったです☆
汗なんか気にせず,みんな跳ぶ!!跳ぶ!!跳ぶ!!!
やっぱりこの曲大好き(≧▽≦)
最後は『雨あがりの夜空に 35』
コヤマ シュウさん(Scoobie Do)とのセッションで☆

その後はScoobie Doのライブ!!
RHYMESTERライブで汗だくになってしまったので,
少しフロアでゆっくりしていると…なんとMellow Yellow発見!!!
クラブイベント初のあたしは
かなりビックリしてピヨってしまいました(@д@;)
だって普通にいるんだもん…;
KINサン髪長―い!!KOHEIサン顔ちっちゃい!!
近くに来ると別に話しかけられてないのにドキドキでした(^^;)

しばらくScoobie Doライブを見ていると再びRHYMESTER登場!!!
急いでステージのほうに行きました三(/^□^)/
Freestyleや,セッションで『This Y'all That Y'all』
やってくれました♪
会場の盛り上がり方本当ヤバかったです!!
「酔っ払いのライマーのパンチラ NONONOパンチライン~♪」
のとこでDサンがパンツ見せようとしてました☆笑
かわいかったぁ↑↑

イベントの最後はJINサンが回してました☆
おしゃれな感じでした★素敵系でした★
ライムスの皆さんフロアに出てくるかなぁなんて
期待して待っていたんですが,
なかなか出てこられないんで『もぉ帰ろうかぁ』と話していたら!!
Dサン発見!!!師匠発見!!!お酒買いに来ていました!!
待ってたくせに、またピヨってしまいました(>д<;)
クラブ通いの姉に手伝ってもらい,Dサンと握手してもらいました☆
すごく緊張して&時間もなくてあんまりしゃべれなかったけど
嬉しかったぁ↑↑夢見てるみたいでした(*^▽^*)

| | コメント (0)

トップページ | 2006年3月 »