« 2005年8月24日 流派NIGHT | トップページ | 2005年10月3日 WANTED! »

2006年2月25日 (土)

2005年9月4日 B-BOY PARK

BBP行ってきましたぁ☆
時間の関係でライムス出れなかったんで,
ライブレポはChannelさんのライブ書きます☆

チャネさんは黒いTシャツに黒ぶちメガネ,
赤いハンチングで登場しました♪
初めは『デリバリー』でした!!
この曲聴きたかったのでかなりうれしかったです♪
チャネさんの声はやっぱりかわいいと改めて思いました~(^▽^*)
そのあとはMCやDJの紹介とか
ちょっとフリースタイルやったりしてました★

すごい酔ってる人がチャネさんに絡んでました(^^;)
チャネさんは「あぁ飲んでんの??俺も昨日から飲んでてフラ②だよ~」
とか言ってました。お疲れ様です(u u*)

最後は『ゆらゆら』でした!!
チャネさんが微妙に振り付けつきで歌っててかわいかったです☆
和やかな感じでライブは終了しました♪

夕方ごろ見たいアーティストさんがいなくて少しダラ②してると,
チャネさん発見☆
一気にテンションあがってしまいました。笑
緊張しながら写真お願いすると快く撮ってくださいました(^^*)

そのあと,エイジアエンジニアがライブしてるときに,
舞台袖にJINサンの姿が…!!
次がライムス??!!とか勝手に勘違いして
他のアーティストさんのライブを観ていると,
KM-MARKITサンのライブで
Dサンがお客サンをのぞいているのに気付き,
次こそ??!!とか期待して待っていたのですが
…なかなか出てこられず↓↓
そしてFGとは関係ないんですが
途中で妄想族のタオルゲットしました!!
結局ライムスは時間の関係上出られなかったみたいで,
それを聞いたときは思わず「えぇ;」って小さく声が出てしまいました;
でもアキラさんや,主催者の皆さんの気持ちを知って
しょうがないと思い,10代のダンスバトル決勝戦を楽しみました☆

最後に一応行ってみる??っていうことになって,
ライブ会場の裏のほうに行ってみると!!
師匠とJINサン発見☆
JINサンは私たちが行ったときちょうど人が大丈夫そぅだったので
サインなどお願いしました(^^*)
逃走のファンクにサインしてもらったんですが,
CDは家に置いていって入ってなかったんです;
緊張のあまりピヨりまくり,「CDは置いてきちゃったんですけどぉ…」
なんて訳のわからない言い訳をしてしまいました(@д@;)
そして奥の方をよく見てみるとDサン発見ッ☆
でも,皆さん帰られるところだったので
師匠やDサンとはお話できませんでした;
ライムスの皆さんとマネージャーさんは
多分Dサンの車でお帰りになられるところでした♪
Dサンが運転してました!!!
勝手にお見送りしていたら,Dサンが手振ってくれたり,
師匠に「りんりん~♪」と言われました。笑
ライムスの皆さんの優しさに改めて感動しました☆

そして未だにりんりんの意味が気になってしょうがないです。。。

|

« 2005年8月24日 流派NIGHT | トップページ | 2005年10月3日 WANTED! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2005年8月24日 流派NIGHT | トップページ | 2005年10月3日 WANTED! »