« 2005年7月24日UNITライブ | トップページ | 2005年8月13日 SUMMER SONIC 2005 »

2006年2月25日 (土)

2005年8月5日 ROCK IN JAPAN FES.2005

行って来ました!!ROCK IN JAPAN!!
KREVAからいきます☆

あっつい㊥KREVAのライブは始まりました!!!
黄緑のポロシャツにサングラス,
おもちゃのアイス持って冠かぶったKREVA登場!!
後ろから押されて押されて前にはいけたけど,
一緒に来てた仲間とはぐれてしまいました;

1曲目は『KRAZY BOYS,KRAZY GIRLS』!!!
「ほかのアーティスト目当てでも別に関係ねえ!!関係ねえ!!」
って言ってたところがKREVAっぽくて好きです☆
FESに出るKREVAに合ってるなぁと思いました☆笑
次は『いまさら2STEP』。そしてSONちゃん登場!!
SONちゃんはちょっとエスニック?っぽい感じの服装でした♪
SONちゃんのラップちゃんと聴きたかったのに押されまくって
記憶ナシ(;△;)
次は『ひとりじゃないのよ』!!!この曲大好きでかなり嬉しかったです☆
特にSONちゃんの歌詞が好きで生で聴けてちょっと感動しました(^^*)
『晴天』ではCUEサンも登場!!
CUEサンは赤いキャップに赤いTシャツ☆かっこいー!!
まさにひたちなかが晴天でピッタリでした♪♪
『DAN DA DAN』はやっぱ盛り上がりました↑↑
みんなから「やっぱNO.1!!」って言われるのは
気持ちいいんだろうなっ(^▽^*)
くレーベルTのマボロシの竹ちゃんも登場して④人で
『カッケーゾ(くぅ)』!!
竹ちゃんなんであんなに高い声がでるんだろ…??

そして,きました!!『ファンキーグラマラスPart 2』!!!
Dサンは白のタンクに白のハンパ丈のパンツ,
首にはKING OF STAGE(?)のネックレスで登場!!
続いて『ファンキーグラマラス』までやってくれました。
何回聴いてもこの曲は本当にカッコイイ☆
『お祭りクレバ』はいつものように振り付け教えてもらいました★
歌い終わってから「みんなそろってたよ。」と褒められ?ました!!
『イッサイガッサイ』は「Dr.K」のとこがうまく出来てよかった~♪♪
『音色』これは結構前のだからやらないかなぁと思ってたけど
やってくれました!!!
歌に入る前のKREVAの手の動き(KREVAファンの人ならわかるかな??)がステキでした☆
最後は9月8日発売の新曲『スタート』!!!
いい曲っぽくてウルっときちゃいました(^^*)

とにかくKREVAのライブは人に押されまくって
ジッとして見ること出来ませんでした(^^;)
お客さんからは「クレバー!!」はもちろん,
「結婚してー!!」という声まで聞こえてビックリでした;
終わったころにはフラフラで
次のアーティストをスタンディングで見ることができませんでした;
とりあえずシートゾーンに戻ろうと移動していたとき,
後ろで喋っていた女の子②人が
「あの白い人(Dサン)誰だろうねぇ~」
と言っていて思わず「Dサンだよ」と教えたくなりました☆
「なんかさぁ~民生に似てない??」とかも言われてて
更にDサンについて説明したくなりました(^^*)

次はRHYMESTER
なんとか真ん中の2列目あたりにたどり着き
ワクワクしながらライムスの出番を待っていました♪

まずはJIN登場☆そして『Welcome~』が始まり…
ついに師匠&Dサン登場!!みんなおソロ赤の衣裳でした★
師匠とDサンはステージの左行ったり右行ったりして
盛り上げてましたっ!!
そのときDサンが投げキス!!!カッコ良すぎ!!!ヤラれました!!!
倒れそうでした!!!笑
そして師匠から
「今日他のアーティスト見てて気付いたことがある!!
衣裳揃えてるグループは他にいない!!」
あたしはおソロにしてるのかわいくて個人的にスキです☆
Dサンからも
「LIVEで坂間―!!って本名で呼ばれる奴他にいるかよ!!
ふざけんなよ!!」みたいなことを言われました!!
そんなこと言われても嬉しいのは完全にDサン中毒です(≧▽≦)笑

フリースタイルから入り『REDZONE』!!
マンクで予習してってよかったぁ↑↑
Dサンがサビのとこで前を指差して歌っていて
目があったような…(@^▽^@)
なんて勝手に思い込んでいるうちに『ライムスターインザハウス』!!
かっこよすぎです!!兄貴達!!!!!
そして『説明不要(いのちのねだん&廻し蹴りBYマボロシ)』!!
師匠がラップしてるときにDサンがずっと「マボロシ?」
って言っててウケました!!
ライムスは本当に説明不要!!!そしてノーダウト!!!
師匠が「新曲聴きたいかー??」と言って『逃走のファンク』!!
師匠曰く「ありえない動きをする」東京B-BOYSも登場!!!
本当にありえない動きでした。。ダンスもカッコよかった↑↑
続いて『ザ・グレート・アマチュアリズム』!!
あれはカッコイイを超えてました!!!やっぱりこの曲は跳ぶしかない!!!!
後ろの方にいた仲間の方から
「跳んでるのが見えたよ!!」と言われました。笑

確かココでもMC&レスポンス
「騒ぎたいヤツ騒げー!!!」師匠に言われ会場は大盛り上がり☆
「水飲みたいヤツ!!俺は。。。」
と言って水飲んでるとこがカワイスギでした♪笑
「南の島をイメージして。。」と言われ
『WACK WACK RETHME ISLAND』!!
シチュエーションがぴったりでさすがライムス☆
最後はやっぱり『肉体関係』!!!!
きましたぁー!!何回もお客さんに歌わしてくれて,嬉しかったです☆
まだ夕方なのに言ってはいけない言葉連発!!!!!
Dサンに「手をこうやって。。。」となんかレクチャーもあったし!!!笑
剣サンのモノマネ的なものも見れて貴重でした☆
ライブ終了後は満足感でいっぱいでした♪
後ろの方のお客さんまで盛り上げちゃってたし,
ライムスはとことんすごかったです☆
「ラップは野外向きじゃないんだよ~」なんて言いつつ
しっかりお客さんを満足させてくれるライムスやっぱ最高↑↑

ちなみに↓ライムスTシャツゲットしました。

PhotoPhoto_1

|

« 2005年7月24日UNITライブ | トップページ | 2005年8月13日 SUMMER SONIC 2005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2005年7月24日UNITライブ | トップページ | 2005年8月13日 SUMMER SONIC 2005 »