« 2005年8月13日 SUMMER SONIC 2005 | トップページ | 2005年9月4日 B-BOY PARK »

2006年2月25日 (土)

2005年8月24日 流派NIGHT

流派NIGHT行ってきました~☆
会場前は,整理番号がないのでAX前に人がズラーっと!!!
かすかにリハの音が聞こえてワクワク♪

そして開演☆
初めのライブは誰かなぁ~??なんてのん気に待っていると,
な,な,な,なんとJINサン登場☆
RHYMESTERは最後の方だと思ってたので,
油断して後ろの方にいましたぁ;

JINサンの『Welcome~』が始まり,師匠のかけ声で②MC登場☆
衣装はデニムの方の衣装でした♪
この時点でテンション急上昇↑↑
初めは『REDZONE』!!!
「気をつけな,AXの前の方~♪」
あたしも行きたかった前の方~(>n<;)
「次で最後だぜ~!!」と『逃走のファンク』!!!
「プシコー!!」ご唱和させていただきましたぁー!!!!!
本当に短かったですが,兄貴たちは楽しませてくれましたぁ☆
この夏この②曲を何回も聞いてますが,何回聞いても良いッッ★

ライブが終わって少しトーク的なものもありました!!
正確には覚えてないんですが,こんな感じでした(^▽^*)
師匠「初めから俺たちが出るとは思わなかっただろー??!!」
全くその通りでしたぁ(^^;)やられたっ!!笑
師匠「②曲しかやってないから体力余ってるんだー!!
③曲目やってもいいかー??」
やったー!!!会場もかなり盛り上がったところで
師匠「やらないけどなっ!!!笑」
またやられたっ!!笑
師匠にやられたところで,Dサンのコメント♪
Dサン「俺が言いたいことはただ①つ!!
ロックフェスとかいろいろあるけど,
HIPHOPのフェスはあまりないんだぜ!!!
だからこの流派NIGHT,HIPHOPのフェス!!
最後まで盛り上がってけよー!!!!!」
イエー!!!!!!しっかり盛り上がっていきます↑↑

JINサンにはMCのDJ KAORIから
「あの①,②,③。。。は聞けるんでしょうか^^??」
という無茶ブリ!!!笑
そしてみんなで「①,②,③,ダァー!!!」
訳がわかりませんでしたが,楽しかったです☆
そして兄貴たちは,しっかり会場を盛り上げ帰って行きました♪

しばらくいろんなアーティストのライブを見て,
りっくんの番が来ました☆
SHUHO登場☆SHUHOニコ②でかわいかったぁ(^^*)
まだ出てきていないところで,りっくんの高速ラップ!!!すごかったぁ♪
あれは鳥肌が立ちました(@^▽^@)
そして『LITTLE』がかかり,りっくん登場☆
りっくんは黒いつばの長いキャップに,
りっくんの絵が書いてあるTシャツを着て登場しました!!
あのキャップかわいくて欲しくなりました(≧▽≦)
次は『聖者が街にやってくる』!!
りっくん本当かわいかったぁ~★
赤いLITTLEってかいてあるタオルをぐる②回してました~♪

ココでMC②人が入ってきちゃって,りっくんもビックリしてました(^^;)
「もぅ①曲やることになってるんだけど…;」
②人が戻ったところで,再開♪
そして最後に『LIFELINE BABY』!!
やっぱりいい曲~♪♪ジーンとしましたぁ(>▽<*)

ライブが終わったんですが…MCが出てこなくて,
またりっくんは困った感じでした;
「俺の時はないのかな…???あれ???」と言っていたところにMC登場!!
アルバムの話を少しだけしてりっくんは帰って行きました☆
とにかくりっくんのライブはかわいかったぁ~(^^*)

|

« 2005年8月13日 SUMMER SONIC 2005 | トップページ | 2005年9月4日 B-BOY PARK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2005年8月13日 SUMMER SONIC 2005 | トップページ | 2005年9月4日 B-BOY PARK »