« 2005年8月5日 ROCK IN JAPAN FES.2005 | トップページ | 2005年8月24日 流派NIGHT »

2006年2月25日 (土)

2005年8月13日 SUMMER SONIC 2005

サマソニ行ってきましたぁ~!!!
RHYMESTERでは念願の最前列で騒ぎましたぁ☆
しかも,ロッキンでのリベンジかけて水着で♪♪笑

ライムスの皆さんが赤い刺繍であの炎みたいなマークが入ってる
デニム生地のおそろの衣装で登場!!
『JIN'S ROOM』→『REDZONE-Freestyle-』→『REDZONE』
から始まり,
「俺たちはロックなアーティストともセッションしてるんだぜー!!」
的なことを師匠が言って
『雨あがりの夜空に 35』→『This Y'all That Y'all』
→『WACK WACK RETHME ISLAND』
のちょっとずつメドレー☆
初めに清志郎サンのところは誰が歌うの??!!と思ったら,
私たちお客でした。笑

そしてロッキンの時より早い時間(お昼くらい)からこの曲!!笑
『肉体関係 Part2』!!!
当然のごとく盛り上がりまくってやばかったです!!
ただ心残りが「アナ○○○」がキッチリ言えなかった(>д<;)
『肉体関係』ってことはもしかしてこれで終わっちゃうの??
と思っていたらそんなことありませんでした♪
次は東京B-BOYSも登場して『逃走のファンク』!!!
やっぱ新曲イーネ!!イーネ!!イ―――――ネ!!!

最後はちょこっと
『耳ヲ貸スベキ』→『ザ・グレート・アマチュアリズム』!!!
『耳ヲ貸スベキ』は聴けると思ってなかったんで
かなりうれしかったです☆☆☆
『ザ・グレート・アマチュアリズム』は
やっぱ何回聴いてもカッコイイッッ♪♪
(なんか毎回言ってるような気がしますが…^^;)
ってな感じのライブでした☆
やっぱり終わったあとは汗がハンパなかった!!!
今回のライブはロッキンの時より短い感じがしました。
MCが少なめだったからかなぁ~??

ライムスライブが終わったので
ロビーみたいなところをフラ②していると…なんと竹サン発見!!
普通に電話していたので信じられませんでしたが,竹サンでした☆
握手を求めると快くしてくれてうれしかったです(≧▽≦)
「友達と待ち合わせしててさー」と言ってたので
ライムスの皆さんと待ち合わせしてるんだろうな~と思いました♪
来ていると思わなかったので本当にビックリしました!!!

お腹が減ってきたので
楽しみにしていた広島焼を買って食べようとイスに座ると,
Dサン&JINサン御一行発見!!!
かなり緊張して「話しかける??でもいつ行く(>д<;)??」
と一緒に行った姉とピヨっていたので
急いで食べた広島焼の味わからず…(^^;)笑
Dサン方がどこかへ行ってしまいそうになったので
急いで近づいていくと、Dサンが気付いてくれて
なんとDサンから手を差し伸べて握手してくれました!
なんて優しい方なの!!!(感激)
「前で水着で騒いでたのわかりましたか?」って言うと
「あぁ~見えた見えた!」って言ってくれました。
そしてあつかましくも、写真お願いするとOKしてくれました!
念願のツーショット撮ってもらい最高に嬉しかったです☆
そんなサービス精神旺盛な姿勢に感動でした。

JINサンが回すと聞いていたので
朝まで生ソニ頑張って残っていました!!
かなり眠かったのであまり覚えていないんですが,
確か②曲目くらいに師匠やDサンのマンクでしゃべっている声とかが入っている曲が流れていたような気がします;
(逃走のファンクだったか…REDZONEだったか…(@д@;))
そして最後は猪木のテーマ??で他のDJに変わりました☆
最後まで盛り上げて他のDJに変わってくれるところはさすがです!!!JIN兄貴!!!
(覚えてなさすぎでホント皆さんすみません;)

|

« 2005年8月5日 ROCK IN JAPAN FES.2005 | トップページ | 2005年8月24日 流派NIGHT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2005年8月5日 ROCK IN JAPAN FES.2005 | トップページ | 2005年8月24日 流派NIGHT »