トップページ | 2005年8月5日 ROCK IN JAPAN FES.2005 »

2006年2月25日 (土)

2005年7月24日UNITライブ

覚えてる限りで簡単にレポ&感想行きます!!

JINサンの『Welcome~』で始まり,いよいよかと思っていたら,
Dサン&師匠登場☆
一気に会場の後ろからの押しが強くなり,
③列目にいたあたしもかなり押されDサンに手がとどきそうでした!!
そして『REDZONE』!!!
初めて聴いたんですが,かなりあがります↑↑
最初からライムスはやってくれましたっっ☆

MCで師匠が「『グレイゾーン』に続いて『REDZONE』ですが…;」的なことを話していたら,「ひねれよ!!笑」とお客さんから指摘が!!
師匠は「スミマセン;」そのあとDサンに「発売までは低姿勢でね。」と言ってました。笑

『続・現金に体を張れ』『逃走のファンク』とかもやってくれました!!!
『Trust Over 30』タツティがいなかったので
やらないかなぁ~と思ってたんですが,やってくれました!!
「いいツラしたおっさんばかぁーり!!イェー!!」
一緒に叫べてよかったです☆
『ザ・グレート・アマチュアリズム』
かぁなりかっこよかったです☆
汗なんか気にせず,みんな跳ぶ!!跳ぶ!!跳ぶ!!!
やっぱりこの曲大好き(≧▽≦)
最後は『雨あがりの夜空に 35』
コヤマ シュウさん(Scoobie Do)とのセッションで☆

その後はScoobie Doのライブ!!
RHYMESTERライブで汗だくになってしまったので,
少しフロアでゆっくりしていると…なんとMellow Yellow発見!!!
クラブイベント初のあたしは
かなりビックリしてピヨってしまいました(@д@;)
だって普通にいるんだもん…;
KINサン髪長―い!!KOHEIサン顔ちっちゃい!!
近くに来ると別に話しかけられてないのにドキドキでした(^^;)

しばらくScoobie Doライブを見ていると再びRHYMESTER登場!!!
急いでステージのほうに行きました三(/^□^)/
Freestyleや,セッションで『This Y'all That Y'all』
やってくれました♪
会場の盛り上がり方本当ヤバかったです!!
「酔っ払いのライマーのパンチラ NONONOパンチライン~♪」
のとこでDサンがパンツ見せようとしてました☆笑
かわいかったぁ↑↑

イベントの最後はJINサンが回してました☆
おしゃれな感じでした★素敵系でした★
ライムスの皆さんフロアに出てくるかなぁなんて
期待して待っていたんですが,
なかなか出てこられないんで『もぉ帰ろうかぁ』と話していたら!!
Dサン発見!!!師匠発見!!!お酒買いに来ていました!!
待ってたくせに、またピヨってしまいました(>д<;)
クラブ通いの姉に手伝ってもらい,Dサンと握手してもらいました☆
すごく緊張して&時間もなくてあんまりしゃべれなかったけど
嬉しかったぁ↑↑夢見てるみたいでした(*^▽^*)

|

トップページ | 2005年8月5日 ROCK IN JAPAN FES.2005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 2005年8月5日 ROCK IN JAPAN FES.2005 »