« 2005年9月4日 B-BOY PARK | トップページ | スタート♪きっと今がいいタイミング♪ »

2006年2月25日 (土)

2005年10月3日 WANTED!

第一回目を記念して,特別にWANTED!レポります☆

初めは引越しソバってことで,いきなりソバトーク!!
そしてDサンの『一体何が引っ越したんですか??』
から逃走のファンクへ☆
ソバをすするコピーガード付きで♪♪

そのあとは変なBGMで届いたメールを読んだり,
自己紹介とかをしてました~(^^)
そして,ま~たんイジリをしてから,
ライムスが“ただのおもしろい③人組”
じゃないということを証明するため,
REDZONEのフリースタイルとREDZONE生ライブ!!
まさかやってくれると思わなかったんで
本当にうれしかったです(>▽<*)
本当にライムス イズ グレイトッッ☆
でも,師匠がかんでました!!
同じ歌詞を何度も繰り返してたりしてましたが,
本人曰くそれがファンクらしいです♪笑

次はKREVAから引越しの祝福コメント☆
ライムスのために新曲プレゼント!!
「マジで?!」「黙ってようぜ!!」とワク②な兄貴たち♪♪
。。。が,お祝いコメントというよりKREサンのレペゼンでした!!笑
でも,最後に「おめでとう。。。WANTED!(←小声)」
って言ってました☆
そしてKREVAってことで『スタート』!!
この曲はやっぱり切ない(><;)

そのあとメールをいくつか読んでました♪
トークは,師匠が最近ガンダムにハマってるとか,
Dサンがお姉ちゃんのいる店によく行くとか。。(^^;)
日本史の課題をやっていたリスナーに
「俺がやってやるよ!!」とDサンが電話で答えたりしてました☆
そして正解♪スゴ~イッッ♪♪

CMあけはJINサンのMIX♪
メジャーもんのHIPHOPでパァ~っとやってました★
MIXの途中で「マンデーマイク。。。チェックではなくWANTED!」
師匠素で間違えてました;笑

そしてひいた質問には答えなければならない質問BOX!!
自称即興が苦手なDサンが作った俳句は
「はじまった WANTEDがね 今日からね」
ごもっともです!!ヨイショ!!笑
師匠がドロボーされると一番困るのはパソコンだとか,
JINサンの小学生のあだ名は「ハカセ」だったとか,
あとは下ネタとかとか。。。笑

②つ目のお祝いコメントはクレイジーケンバンドの横山 剣サンから☆
KENサンは「ライムスターは,むぅあちがいぬぁい(間違いない)」とか
「是非天下とってください。」と言ってました☆
そしてクレイジーケンバンドより『男の滑走路』♪♪

そのあともメールや電話でま~たんはリスナーからもいじられたり,
みんなで下ネタもまじえつつ,恋の相談にのったりしてました。

JINサンのMIX Part2のテーマは気持ちのよいダンスクラシック♪♪

メールで年齢を聞かれたとき,
Dサンが29歳とサバ読んだので師匠からツッコまれ,
そのあと素直に「35でございます。」と答えてました。
なんかカワイかったです(^^*)笑
でも,ま~たんはうまくかわしてました!!
それにしても,ま~たんはかわすのが本当にウマイ!!
感心しちゃいます。
やっぱり兄貴たちに鍛えられたおかげでしょうか??笑

最後のお祝いコメントは謎の波のBGMと一緒に
マンクのディレクターだったワカスギさん??から☆
おねだりま~たんイジリのメールも大募集と言ってました☆

ちなみに今回の放送でメールが700通も来たそうです!!

やっぱり兄貴たちの下ネタはレポでは書けないので,
WANTED!これからも要チェキですね!!

|

« 2005年9月4日 B-BOY PARK | トップページ | スタート♪きっと今がいいタイミング♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2005年9月4日 B-BOY PARK | トップページ | スタート♪きっと今がいいタイミング♪ »